のりピー足首のタトゥー&クラブで乱れまくりの姿がテレビでオンエア!

覚せい剤取締法違反で逮捕された酒井法子(38)の"奇行"ぶりが徐々に明らかになってきている。

覚せい剤の吸引を始めたという昨年夏ごろから、酒井容疑者の言動には目立った変化があったようだ。

今年7月中旬に行われたDVD「崖の上のポニョ」のCM撮影では、げっそりとやつれた姿で登場。

CMが放送されるや、その"激やせ"が話題となった。

また、後日行われたテレビ番組「─ポニョ」の感想コメント撮りには遅刻し、奇妙なほどハイテンションだったという。

じつはこのCM撮りにはもう一つエピソードがある。

なんとこのとき、酒井の足首にはタトゥーが入っており、CM制作スタッフは写ってしまったタトゥーの修正に追われたという。

このタトゥーは一部テレビでも既に紹介されているが、蓮の花と梵字を組み合わせた図柄。

洋彫りで、デザインや掘りのクオリティも甘いものだったことがなんとも物悲しい。

さらに、9日の情報番組「サキヨミ」(フジテレビ)では、酒井がクラブイベントでロングヘアの頭を振り乱し、ヘッドバンギングさながらに踊り狂う過去映像をオンエア。

これまで当サイトでも紹介した「レイブでラリラリ」「半裸で踊りまくり」といったエピソードを彷彿とさせる衝撃映像だった。

また同日の「サンデー・ジャポン」(TBS)では、女医でタレントの西川史子(38)が、

「酒井容疑者が(覚せい剤を)やってんじゃないってヘアメークさんも知っていたぐらい」

と暴露。

このように、酒井の挙動不審は芸能界では周知の事実だったようだ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 タトゥー サキヨミ フジテレビ 映像 テレビ 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau