押尾事件全裸死亡ホステスからMDMAが検出!
(08/14)

合成麻薬MDMAを服用したとして、麻薬取締法違反の疑いで、俳優の押尾学(31)が逮捕された事件で、押尾とマンション内に一緒にいて全裸で死亡していた銀座ホステス・田中香織(30)の遺体から薬物が検出されたことが13日、捜査関係者への取材で分かった。「産経新聞」が報じている。

警視庁麻布署は田中がMDMAを摂取したことで急死したとみて、詳しい死因を調べている。

同署の調べによると、田中は2日、六本木ヒルズ(東京都港区)の住居棟の一室で押尾と一緒にいたところ、体調が急変して死亡したとされる。

押尾は「女性から錠剤をもらって一緒に飲み、女性は2錠目を飲み異変が起きた」と説明。同署が3日、押尾に薬物の尿検査を実施したところ、MDMAの陽性反応が出ていた。

田中は銀座の高級クラブなどでホステスとして働き、押尾は客として女性の店を訪れていた。

田中の自宅マンションからは薬物とみられる微量の粉末が見つかり、コカインだったともいわれている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA コカイン 田中香織 産経新聞 麻薬 田中 押尾 ホステス 薬物 死亡 女性 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau