酒井法子覚せい剤使用4年前から!?食い違う夫婦間の供述!!

覚せい剤取締法違反(所持)で逮捕された女優で歌手の酒井法子(38)と高相祐一(たかそうゆういち=41)夫妻の別荘(千葉・勝浦市)から、警視庁が覚せい剤の吸引や持ち運びに用いるストローなどを押収したことが14日、分かった。

室内から覚せい剤が見つかったのに続く注目の物証となる。

高相の逮捕前日の今月2日に夫妻が別荘近くにいたとの目撃情報もあるというが、一方では酒井はここ数年別荘には姿を見せていないとの証言もある。

一方、酒井が逃亡中にが長男を預けたとみられる高相の愛人と見られる人物も、この別荘に出入りしていたという目撃談もあった。

別荘は、5年ほど前から夫妻が借りたピンクの壁が特徴的な古い日本家屋の平屋建て。

高相は酒井との別居後、ここに1人で住んでいたとされる。

警視庁の調べなどによると、覚せい剤が見つかっただけでなく、吸引するためのアルミ箔で作られたパイプのようなものとストローを押収。パイプのようなものはこげていて、使った痕跡があることも分かった。

酒井はこれまでの調べでも「(自宅で)覚せい剤を火であぶったり、パイプで吸い込んだりして使用していた」と供述。今回見つかったこげたパイプなどの痕跡とも一致した形だ。

警視庁では夫妻が別荘で覚せい剤を使用した可能性も含めて慎重に捜査しているが、高相が逮捕される直前の今月1、2日に夫妻が勝浦市内にいたとの情報もあり、別荘も覚せい剤使用の隠れ家として使っていた線からも調べを進めている。

また、高相は「4年ぐらい前に妻に覚せい剤を勧めた。妻はその後使用していた」などと新たに供述していることが14日、分かった。

既に高相は「数年前から夫婦で吸っていた」などと供述していたが、使用開始時期を明確にしたことになる。

一方の酒井の供述は「吸い方は夫に教わった。去年の夏に夫に勧められ、その後、数回吸った」といったもので、夫婦の供述の食い違いが一層浮き彫りとなった。

テレビなどで繰り返し放送され、YouTubeなどにもアップされている"DJらりピー"の動画の撮影時期は3年前。

酒井が都内のクラブでDJブースに入り、髪を振り乱し全身を激しく揺らし、叫んだり観客をあおったりしているものだが、高相の供述が事実であれば、その当時は既に覚せい剤に手を出していたことになる。

警視庁は毛髪鑑定を進め、使用時期などの特定を急いでいる。 (淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
高相祐一 酒井法子 覚せい剤 別荘 情報 酒井 逮捕 目撃 夫妻 夫婦 警視庁
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau