広末涼子"いとこ"が衆院選立候補気になるアノ事件の行方?!
(08/19)

公示されたばかりの衆議院選挙では、さまざまな芸能人たちがポスターに登場したり、応援に駆けつけたりといった場面が見られるようになってきている。

中でも注目なのが、従兄の三村和也(33)が神奈川2区より民主党公認候補として立候補した広末涼子(29)だ。

じつはヒロスエ、芸能活動をするため高知を離れ、高校3年間を叔母の家である三村家で過ごした時期がある。

それだけではない。東大生だった三村和也は、広末の家庭教師もしていたのだ。

それだけ親密な関係とあってか、今回の選挙で広末は、従兄のために直筆メッセージを送ったり、選挙ロゴをデザインしたりと積極的に応援を続けている。

辻演説に奔走する三村に「FLASH」が直撃。

すると三村は高校時代の広末について、「普通の素直なお嬢さんでしたよ」と応じている。

圧勝が予想される民主党だが、この選挙区では三村の対抗馬が自民党の菅義偉選対副委員長とあって、楽勝ムードというわけにはいかない。

各種世論調査の結果、この選挙区は激戦区の一つと位置づけられている。

しかしここにきて、押尾学の全裸ホステス死亡事件の周辺に広末の名前も取沙汰されるなど、不安要素も出てきているとあって、"いとこのお兄ちゃん"の厳しい選挙戦はまだまだ続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフが再婚へ意気込み! 激励受けたことも明かす!
広末涼子が芸能活動再開! 事務所退社して個人会社設立!
広末涼子とキャンドル・ジュンが離婚成立! 親権は広末が持つ!
広末涼子と不倫した鳥羽周作シェフ、和田アキ子を「頭の悪いご意見番」とボロクソ批判!
広末涼子が不倫騒動で無期限謹慎! 夫のキャンドルジュンは「ケジメつける」と怒り!
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
FLASH 押尾学 広末涼子 衆議院選挙 押尾学 広末 芸能 三村 高校 選挙 民主党 応援 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau