広末涼子"いとこ"が衆院選立候補気になるアノ事件の行方?!
(08/19)

公示されたばかりの衆議院選挙では、さまざまな芸能人たちがポスターに登場したり、応援に駆けつけたりといった場面が見られるようになってきている。

中でも注目なのが、従兄の三村和也(33)が神奈川2区より民主党公認候補として立候補した広末涼子(29)だ。

じつはヒロスエ、芸能活動をするため高知を離れ、高校3年間を叔母の家である三村家で過ごした時期がある。

それだけではない。東大生だった三村和也は、広末の家庭教師もしていたのだ。

それだけ親密な関係とあってか、今回の選挙で広末は、従兄のために直筆メッセージを送ったり、選挙ロゴをデザインしたりと積極的に応援を続けている。

辻演説に奔走する三村に「FLASH」が直撃。

すると三村は高校時代の広末について、「普通の素直なお嬢さんでしたよ」と応じている。

圧勝が予想される民主党だが、この選挙区では三村の対抗馬が自民党の菅義偉選対副委員長とあって、楽勝ムードというわけにはいかない。

各種世論調査の結果、この選挙区は激戦区の一つと位置づけられている。

しかしここにきて、押尾学の全裸ホステス死亡事件の周辺に広末の名前も取沙汰されるなど、不安要素も出てきているとあって、"いとこのお兄ちゃん"の厳しい選挙戦はまだまだ続きそうだ。(淺川)


関連ニュース
広末涼子が元夫・岡沢高宏とデキ婚した真相を告白!
広末涼子、NHKから追放か! 「もう二度と起用するな」と絶縁宣告!
広末涼子佐藤健が不倫!? 夫が出張中にヤッちゃった!
広末涼子の落ちぶれぶりが酷い!? 奇行デキ婚で視聴率取れず女優生命終了の危機!?
長澤まさみ広末涼子共演NG!? 関東連合と繋がる岡沢高宏を巡る竿姉妹関係が原因!?
注目ワード
【人物】
広末涼子
【キーワード】
FLASH 押尾学 広末涼子 衆議院選挙 押尾学 広末 芸能 三村 高校 選挙 民主党 応援 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau