のりピーコカイン禁断症状オッパイ触られまくりの夜!

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された女優で歌手の酒井法子(38)が、10年以上前から薬物を使用していた疑いがあることを、19日発売の「週刊文春」が報じている。

同誌は、10年以上前に酒井からコカインを勧められた男性らの証言を掲載。

それによると、酒井の代表曲ともなっている「蒼いうさぎ」が主題歌となっていたドラマ「星の金貨」(日本テレビ)が放送されていた1995年ごろ、東京・六本木のクラブで銀紙に包んだ薬物を酒井に勧められたという。

また、酒井のコカイン購入の場に居合わせた男性の証言はこうだ。

「私が知っているのは7年前から1年ほど。この頃、酒井法子は頻繁にコカインを購入していた。

ある時、酒井法子が六本木の売人のもとに、男に連れられて現れたことがあった。

部屋に入ってきた時から"ネタ切れ"でテンパっていた。

一般人の人はコカインは禁断症状が出ないと思っているが、大間違いだ。イライラして、汗がダラダラ出たり、鼻水が出てくる。

酒井の場合もそうで、半狂乱に近かったね」(居合わせた男性:文春)

(以下引用)

部屋に入ってくるなり、酒井は苦しそうな様子で、売人に詰め寄ってこう言ったという。

「早くちょうだい。早く持ってきてよ!」

売人がコカインを持ってくるのに時間がかかっていると、酒井は完全に落ち着きをなくした。鼻水が出ていてもまったく気にしない。

暴力団風の男が酒井をソファに座らせ、肩から手を回して酒井の胸を服の上からまさぐり始めた

そして、こう囁いたという。「いいから、落ち着けよ」

胸を揉まれ続ける恥辱など、もう彼女にはどうでもよかったようだ。

「早く持ってきて!」と混乱するばかりで、コカインが部屋に持ち込まれると、酒井はひったくるようにして立ち去っていったという。(引用以上)

つまり、酒井本人の言う去年や、夫の高相祐一(41) の言う4年前どころか、さらに以前から覚せい剤だけではなく、コカインを常習していたという。

警察の捜査は、どこまで食い込めるだろうか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 コカイン 週刊文春 高相祐一 六本木 文春 薬物 カイ 証言 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau