押尾容疑者、海外でドラッグSEX三昧。死の淵をさまよっていた!?

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反容疑で逮捕された俳優・押尾学容疑者(31)が以前から薬物を使用していたと思われる証言を20日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じている。

女性は同誌に、薬物セックスした状況を赤裸々に告白。同容疑者が今回の事件以前から、薬物にハマっていたことが浮き彫りになった。

同誌によると、この女性は都内のクラブで働いているときに押尾容疑者に口説かれ、交際に発展。

仕事で米国に滞在しているという同容疑者に招かれ渡米すると、滞在先のホテルで勧められるままに薬物とみられる錠剤を飲んだ。その後の性行為は全身が性感帯のようになり、何度も求め合ったという。

しかし、薬物を使用した性行為を何日も続けるうちに、女性は失神。押尾容疑者も倒れ込むなど、死の淵(ふち)をさまようような危険な状態に陥ったという衝撃事実も告白している。

逮捕後、押尾容疑者は「彼女に勧められて飲んだが、自分はどういうものか知らなかった」と主張し、変死したホステス(30)に責任を押し付けるような供述をしている。

しかし、「フライデー」に告白した女性の証言が真実ならば、押尾容疑者の供述は明らかにおかしい。

こうした押尾容疑者の態度に不信感を募らせたのか女性は、「押尾さんには何が真実なのかを正直に話して、罪を償ってほしいと思います」と結んでいる。

また、20日発売の女性週刊誌「女性セブン」は、押尾容疑者が取り調べ中に胃痛を訴え、警察病院に運ばれたと報道。発言の矛盾をつかれ、ストレスから胃が荒れたという。

ストレスで胃をやられるようでは、数々の「オレ様」発言してきた押尾容疑者の"化けの皮"がはがれるのもそろそろか…。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 逮捕 麻薬 薬物セックス 押尾 告白 薬物 週刊誌 発売 証言 発言 容疑 女性 押尾事件 押尾被告 MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau