のりピータトゥーは手足だけじゃない!アソコからはみ出る極彩色の花びら!!

覚せい剤取締法違反(所持)容疑での逮捕以来、これまでタブーとされてきた衝撃事実がどんどん暴露されている酒井法子(38)

DJプレイやインタビュー中に異様なハイテンションを見せていたことや、覚せい剤やコカインの乱用疑惑は十年前から─といった逮捕容疑に直接関連するものなど、これまではマスコミが大手事務所に配慮してか口をつぐんできたことが、どんどん明らかになってきている。

そして、酒井の左足首には蓮の花の台座にオウムの梵字、指には星のタトゥーが彫られている事は周知の事実となった。

ところが、酒井のタトゥーはそこだけではなかった!

なんと、陰部周辺の広範囲に、色彩豊かな華々が咲き乱れているというのだ。「内外タイムス」が報じている。

「酒井のスタイリストは大変みたいですよ。ショートパンツ等いわゆる短パン系を履かせようとするものなら、両足の大腿部辺りから何やら怪しい絵が顔を出す。

ヘアメークに頼んでファンデーションを塗るという作戦もあるのですが、それをするとなると局部だけでは不自然。

足の色が部分的に違う、というのはおかしいでしょう? 足全体を塗りたくらなければいけなくなり、これもエライ作業となるのです」(ファッション誌編集者)

結局、「怪しい絵」が隠れるパンツに差し替えたり、色の濃いストッキングが必須になるという。

ともあれ、女性のタトゥーの場所として、股間周辺というのはポピュラーな場所の一つ。

内股や下腹、本来ならヘアの生えている恥丘(もちろんパイパンにする)に花や蝶といったモチーフを入れるのは定番的な手法だ。

もちろんそれには、陰部に視線を誘導する効果があったりするわけだが、のりピーが誘った視線は誰のものだったのか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
内外タイムス タトゥー 覚せい剤 コカイン オマンコ 逮捕 タイ 容疑 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau