工藤静香や森高千里"絶縁"していた酒井法子!お受験ドタキャンも!!

覚せい剤取締法違反(所持)容疑で逮捕された歌手で女優の酒井法子(38)が4年前、長男(10)の私立小学校入試をドタキャンしていたことが分かった。 「女性自身」が報じている。

18日発売の同誌によると、酒井は大学付属の有名小学校かインターナショナルスクールに長男を入れようと準備していた。

だが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン。

それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香(39)や森高千里(40)から愛想を尽かされ、疎遠になったという。

結局、長男は公立小に入学した。

一方、その"お受験騒動"について別の証言を掲載したのが「夕刊フジ」だ。

先に同罪で逮捕された夫、高相祐一(41)は当時、サーフショップを経営していたが、経営がうまくいっていなかった。

「事実上、酒井がNHK大河ドラマ出演などで稼いで生活を支えていた。

高額な寄付金などが必要となる私立を断念せざるをえなかったのではないか」(芸能プロダクション関係者:フジ)

高相は、「4年ほど前に、妻に覚せい剤を勧めた」と供述している。たしかに寝坊で受験をドタキャンしたころと同時期だ。

しかし、のりぴーは10年前には既に薬物に手を出していた、との報道もある。

この"受験ドタキャン騒動"についてコメントを求められた専門家は「(薬物の影響というよりは)単なる寝坊でしょう」とバッサリだったが、真相は、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
夕刊フジ 工藤静香 女性自身 酒井法子 高相祐一 お受験 受験 酒井 逮捕 芸能 騒動 フジ ドタキャン 長男 薬物 工藤静香妊娠
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau