押尾&のりピー事件共通点ドラッグ&タトゥーだった!?
(08/23)

押尾学(31)と酒井法子(38)の薬物事件の騒動がまだまだ波紋を広げ続けている。

この二つの事件に共通するのはもちろん、合成麻薬MDMAや覚せい剤、コカインといったドラッグだが、じつはもう一つの共通点がある。

それは、事件関係者の大半が「タトゥーあり」ということだ。

まずは押尾。背中一面に天使が翼を広げているようなデザインのタトゥーが入っていることは、元妻の矢田亜希子(30)が押尾の背中にサンオイルを塗る写真で有名だ。

他にも、左胸に合掌、左腕にマリア、腰にトライバル(文様)と体中に入っている。

そのツーショット写真ですっかり株を下げた矢田だが、押尾の影響かお尻にタトゥーを入れてしまったようだ。

また、押尾と一緒にMDMAを使用し、全裸で死亡した銀座ホステス・田中香織も、背中に和彫りの鯉が泳いでいたという。

覚せい剤で逮捕された酒井は、左足首に蓮の花とオウムの梵字をモチーフにしたタトゥーと、左手薬指にも星形のタトゥーがある。

また、のりピーの内股には、陰部を取り巻くように極彩色の華々のタトゥーがあると一部に報じられたことは、当サイトでも紹介した。

同罪で逮捕された酒井の夫の高相も、20歳の時にライオンのタトゥーを背中に入れたのを皮切りに、、首の後ろに"Stay in' Alive"、胸に蝶、右脇から腕にかけて上向きの矢印、恩師の死を悼んだ文字がある。

そして酒井と同じ左手薬指の星は、結婚指輪代わりのつもりだろうか。

さらに、子供が生まれたときは、「似ている」という理由で、アメリカ映画のキャラクター「キャスパー」のタトゥーを入れた。

タトゥー専門誌「TATOO TRIBAL」の創刊号(2003年6月号)で高相は「何か自分で成し遂げたときや、自分なりの人生の節目に入れている」と語っている。

彫り物とドラッグには切っても切れない関係がある?

ともあれ、この事件の周辺で取沙汰された名前でも、吉川ひなのや工藤静香&木村拓哉夫妻や浜崎あゆみといったところにタトゥーがあることもまた、周知の事実だ。

また、一連の事件との直接の関係の有無はともかく、窪塚洋介と一緒に"大麻パーティー"への参加がウワサされた山本KID徳郁(やまもときっどのりふみ=32)は、下腹部の凡字や左脇腹の蛇、左右の肩(右は豹)や右腕の映画「ゴッドファーザー」にちなんだ文字とタトゥーだらけ。

実姉の元レスリング選手・山本美憂(やまもとみゆう=35)の元夫で、山本の格闘技の師匠筋にあたる総合格闘家エンセン井上(42)は、昨年10月に大麻所持で現行犯逮捕され、後に執行猶予判決を受けているが、、彼もまた上半身の前後や両腕に多数のタトゥーを入れており、その圧倒的な量はイラク戦争時にアメリカ軍への入隊を拒否されたほどだ。

いずれにせよ、今回の事件をきっかけに、タトゥーのある芸能人に集まる視線が厳しくなりそうということか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
押尾学 酒井法子 高相祐一 田中香織 タトゥー 事件 酒井 関係 大麻 逮捕 映画 ドラッグ 山本 矢田 押尾 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau