米倉涼子パンツを脱ぐ!? 「交渉人 THE MOVIE」の会見で共演者がポロリ!?
(08/28)

25日、映画「交渉人 THE MOVIE」(2010年2月全国公開)の会見が都内の角川大映スタジオで行われた。

主役の宇佐木玲子を演じる米倉涼子(よねくらりょうこ=34)をはじめ、陣内孝則(じんないたかのり=51)、筧利夫(かけいとしお=47)、塚地武雄(つかじむが=37)、笹野高史(ささのたかし=61)、高知東生(たかちのぼる=44)、八神蓮(やがみれん=23)といった出演者がズラリとそろい踏み。

なんとも豪華な会見となった。

昨年1月にテレビ朝日系で放送された人気連続ドラマの映画版とあって、すでに米倉ら出演者のチームワークはバッチリ。

「パワーのある交渉人を作っていきたい」と意気込む米倉に対して共演者も負けじとモチベーションアップ。

「今回も米倉涼子というデッカイみこしを担いでいきます。ぼくらを役者ではなく交渉人のEXILEだと思って下さい。熱いパフォーマンスを見せます」と、筧はハイテンションに応戦するなど、熱い盛り上がりを見せた。

さらに調子に乗った筧は映画に先駆け、10月22日から放送が開始される連続TVドラマのパート2「交渉人2」についても言及。

「前作は玲子(米倉)がスーツを脱ぐセクシーシーンがあったが、今回はパンツまで脱ぐかも!!」とセクハラまがいの大暴走。

さすがに、この大胆発言には米倉も張り手で突っ込みを入れた。

「脱ぎませんけど、映画ではコスプレしてます」とマル秘情報を暴露。

ハイジャックされた旅客機が舞台ということで、キャビンアテンダント姿を披露するという。

役作りのために体を鍛えなおしているほど米倉の意気込みは高いだけに、その引き締まった美脚は必見だ。

今回のドラマは新メンバーに塚地と八神が加わり、前作よりさらにパワーアップ。

凶悪犯罪の最前線に立ち、華麗な交渉術と肉体を駆使したアクションで事件を解決させる交渉人のスケール感は増すばかりだ。

「女優宣言10周年」でますます勢いに乗る米倉が体当たりで挑んでくるこの作品、まさしく必見ものだ。(古田鉄寿)
米倉パンチラ


関連ニュース
米倉涼子がドクターストップで舞台降板! 「本当に悔しい」と苦渋の決断!
米倉涼子が自撮り写真で大失敗! ジャイアント白田みたいになっちゃった!
米倉涼子が和田アキ子を公開処刑! いくらなんでも違いすぎるアレ・・・
米倉涼子主演の「ドクターX」が打ち切りのピンチ! 視聴率低迷か!
米倉涼子、ファンクラブ開設も閑古鳥が鳴く!?
注目ワード
【人物】
米倉涼子
【キーワード】
米倉涼子 交渉人 THE MOVIE 宇佐木玲子 米倉涼子 陣内孝則 映画 米倉 会見 涼子 脱ぐ 出演 放送 交渉人 米倉パンチラ
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau