宮崎あおい赤ちゃんがほしくてたまらない!? 気分はすっかりママモード!?

女優の宮崎あおい(みやざきあおい=23)が、近頃、「赤ちゃんが欲しい」と周囲に漏らしているという。

今月13日、アフラックのCM発表会でオリジナルの歌詞を作り、披露したことに触発されたのだろうか?

「知り合いに赤ちゃんが生まれたのですが、お腹がちょっとずつ大きくなっていく姿をずっと見ていました。『無事に生まれてきてよかったな』という思いを込めて、この詞を作りました」

ちなみに宮崎の知人によると、出産した「知り合い」というのは、宮崎と仕事関係で付き合いのある女性とのこと。

40歳過ぎの高齢出産だったようですが、無事に生まれたそうだ。

この女性とは宮崎がブレイクする前からの付き合いで、結婚してからはこの女性から料理を教わったりもしていたという。

宮崎の周囲では次々に赤ちゃんが生まれているようで、8月中旬の昼下がりには自宅付近で、彼女のこんな姿も目撃されている。

「宮崎さんが赤ちゃんを抱っこしていて歩いていたんです。すごく顔を近づけて「よしよし」なんて言ってあやしていたんです。一瞬「宮崎さん子供がいたの?」なんて思ったのですが、一緒にいた30代ぐらいの女性の赤ちゃんみたいでした」(近所の住人)

来年公開の映画の撮影も終え、現在は比較的ゆったりとしたスケジュールの宮崎。

会見で話していた仕事関係の女性のほかにも、懇意にしている知人夫妻がいて、その家に行っては、男の子の赤ちゃんの世話をしているそう。

まるでベビーシッターのようで、「彼女とか連れてくるようになったらイヤだなぁ」と話すなど、すっかりママ気分になっているとか。

「私も赤ちゃんが欲しい」と言って、出産した知人たちに、つわりや産前産後の注意など、かなり詳しく話を聞いているという宮崎。

もともと出産願望が強かった上に、周囲のベビーラッシュもあり、さらに意欲を強めているよう。

そんな気持ちを相談しているのが、麻生久美子(あそうくみこ=31)なのだとか。

「2004年に映画で共演した縁で、親友なのです。ご主人同士も仲がいいですね。「せっかく同じ年に結婚したんだから子どもも同級生にしたいね」なんて、早くも盛り上がってるんです」(ファッション誌関係者)

夫の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)と出会って10年、結婚して3年目。

今年2月には、高岡のグラビアアイドルと不倫騒動もあったが、ようやく落ち着いたのだろうか。

となると、猪突猛進の宮崎のこと、妊娠発表も遠くないかも?(古田鉄寿)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい アフラック 麻生久美子 高岡蒼甫 出産 仕事 関係 結婚 映画 宮崎 高岡 あおい 赤ちゃん 彼女 女性 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】
出産
破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau