酒井法子芸能界引退へ! 「解雇されるのは分かっていた
(08/30)

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴された女優で歌手の、酒井法子(38)が、担当弁護士に「芸能界引退」の意思を伝えていたことが29日、分かった。

6日間の逃走中、宿泊場所などを手配した東京・中野の建築解体会社「社長」(71)が「サンケイスポーツ」の取材に対して明かしている。

「社長」によると、榊枝真一弁護士がこの日、酒井と接見し、芸能プロ「サンミュージック」から解雇されたことを伝えると、「こうなるのは分かっていた」と冷静に受け止めていたという。

酒井は、「社会をこれだけ騒がせたし、こうなるのは仕方がない。分かっていた」とショックの表情をみせることなく、現実を冷静に受け入れていたという。

「社長」は6日間の逃走に同行した継母とも連絡を取り合っているという。

その継母は「社長」に「法子は山梨に行ったとき、引退して、離婚して、子供(長男=10)と(継母の)3人で静かに暮らしたいと話していた」と漏らしているようだ。

また、この日酒井は「自宅以外でも覚せい剤を吸った」と供述していることが新たに判明。

これまで「10回ぐらい使用した」、「昨年夏以前にも覚せい剤を使用していた」と供述が変わり、徐々に使用歴の長さと深さが明らかになってきたが、ついに自宅以外での吸引も認め、これまでの自白が順番に崩れてきている。

「社長」によると「現在、法子は接見禁止で会うことができない」という状態。

このため、同弁護士から酒井被告の様子を聞いては、継母に伝えているという。

同弁護士が所属する「みやび法律事務所」には、「社長」の弟が勤務しており、その関係で「社長」と同弁護士は頻繁に会っているようだ。

酒井被告が同弁護士に「本を読みたい」と申し出て、同弁護士が小説を差し入れたこともあったという。

一方、酒井被告の保釈申請については「使用での再逮捕が近いかもしれないので、申請は出さない」と断言。

約300万円とされる保釈保証金については「最初から貸すつもりはないが、先方(被告側)が頼んできたら考えないといけない」と言葉を濁している。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
サンケイスポーツ 覚せい剤 サンミュージック 榊枝真一 みやび法律事務所 保釈 被告 酒井 引退 芸能 弁護士 社長 自宅
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau