のりピーが息子と住んでいた"汚部屋"!足の踏み場も無かった!!

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴されたタレント酒井法子(38)の自宅が、家宅捜索の際、足の踏み場もないほど荒れていたことが29日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

酒井は地方のクラブやレイブパーティーに出向くなど、留守がちだったことなどから、荒れた生活につながったとみられている。

酒井被告のそんな実態が発覚したのは今月3日。夫で"自称"プロサーファー・高相祐一(たかそうゆういち=41)が覚せい剤取締法違反で現行犯逮捕されたのを受け、同日の家宅捜索が行われたときだ。

この時点で、酒井が住んでいた東京・南青山の高級マンションの室内は、足の踏み場もないほど散らかった状態だったという。

関係者も「散らかし方が半年、1年という話じゃない」(ニッカン)と驚いたほどだったという。

女優という職業柄なのか大量の洋服や化粧品が散乱し、雑誌や食料品といった生活用品まで室内に散乱していたという。

酒井と高相の夫婦関係は既に破たん状態で、南青山のマンションは基本的に酒井と長男(10)の2人暮らしだった。

高相は千葉・勝浦市の別荘で過ごすことが多かったが、高相のマンションへの出入りや、最近も酒井が別荘で目撃されているなど、"夫婦生活"の実態にはまだ不明な点も多い。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊スポーツ 覚せい剤 酒井法子 高相祐一 酒井 関係 違反 夫婦 別荘 家宅捜索 捜索
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau