お受験"ドタキャン"のりピー長男イジメを回避「公立小学校を転校しない」
(08/31)

覚せい剤取締法違反(所持)の罪で起訴されたタレント、酒井法子(38)が長男(10)の新学期を心配していることが30日、関係者の証言で分かった。「スポーツニッポン」が報じている。

酒井の長男は、長男の通う都内の区立小学校は9月1日に2学期がスタート。

酒井被告の継母と親しく、酒井被告の失跡中の手助けをした建設会社会長(71)はスポニチに対し、

「転校しないみたい。転校すれば周囲の100%からいじめられるだろうが、今の学校なら10%は味方になってくれる友達がいる」と説明。

酒井が「環境は変えない方がいいと判断したようだ」(同)という。

また、長男は現在も同級生の母親のもとに預けられているようだ。

報道によると、酒井は長男の"お受験"時に、大学付属の有名小学校かインターナショナルスクールを狙っていたが、第1志望校の受験前日に朝までクラブで遊び、寝坊して試験や面接をドタキャン。

それまで芸能界のお受験ママ仲間だった工藤静香(39)や森高千里(40)から愛想を尽かされ、疎遠になったという。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 スポーツニッポン 長男 お受験 受験 被告 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau