IMALUに早くも限界説。トークもサービス精神も一般人並!?

明石家さんま(54)と大竹しのぶ(52)の長女でモデルのIMALU(19)の評判が急落中だという。そのあたりの事情を「日刊ゲンダイ」が報じている。

同誌によると、IMALUがファッション誌「Zipper」でモデルデビューし、注目を集めたのが4月。さんまの娘ということで盛り上がったが、最近はすっかりトーンダウンしてしまったという。

「彼女は小柄なモデルとして注目されたが、存在感がイマイチだし、さんまの娘だからと期待していたしゃべりも人並みだけに…」とテレビ関係者は落胆気味なのだとか。

本人は音楽の道に進みたいそうだが、実績はゼロ。

なのに早々とスキャンダルが浮上。「175R」のSHOGO(29)との熱愛がスキャンダルチックに報道された。ブログでSHOGOを「友だち」と説明したが、イベントなどに姿を見せた大竹も困惑しきりだった。

そんな騒動以来、IMALUが報道陣の前に登場したのが今月25日。原宿に期間限定セレクトショップ「VIS×IMALU」がオープン。ファンも交えて記念トークショーを行った。

久々の登場だけに狭い店舗に報道陣がギュウギュウ詰め。だが、笑いが漏れるシーンはほとんどなし。

多少はリップサービスがあるだろうと駆けつけたリポーターも期待を裏切られてガッカリ。

会場にいた報道陣からは「写真撮影ですら緊張していて彼女は一般人って感じ。サービス精神もないし」と不満の声が上がった。

誰もがさんまみたいに笑わせてくれると思っている。

それに応えられなければ芸能界でやっていくのは難しいかも、と同紙はまとめているが、デビュー1年目の新人に父親と同じ"笑い"を求めるほうが無茶なような気がするが、さて…。(松野)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 明石家さんま 大竹しのぶ 175R SHOGO さんま 注目 彼女 報道
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau