同棲? 結婚? 熱愛順調のTOKIO長瀬と相武の仲に影を落とす"元カノのアレ"

順調交際が伝えられているTOKIO・長瀬智也(30)と、女優の相武紗季(24)が、なんと2人揃って六本木ヒルズのマンションを下見にきていたのが目撃され、同棲? 結婚? といったウワサがたっているという。「週刊新潮」が報じている。

東京・港区の六本木ヒルズのレジデンス棟に2人が現れたのは7月下旬のある日のこと。高層階の部屋を、賃貸の内見で訪れていたという。

「長瀬さんは周りにつばのついた帽子、相武さんはキャップを被っていて、揃ってジーンズにTシャツ姿でしたね」(目撃した住人)

2人が下見したへ部屋の間取りは2LDK、広さは90平方メートルあまり。家賃はおよそ80万円、敷金は6ヶ月分などとされている。

「その日だけでなく、実は長瀬さんは今年に入って何回か、ヒルズの別の部屋を見に来ているんです。

住みたいという意見があるのは間違いありません」(港区内の不動産関係者)

このように、順調に交際中に見える2人だが、かねてより相武が気を揉んでいることがあるという。

長瀬が、かつての恋人、浜崎あゆみと一緒に彫った"ペアタトゥー"の存在だ。

「交際真っ只中の6年前に彫られたもので、翼をモチーフに互いのイニシャルである『A』と『T』を組み合わせたデザイン。

2人を合わせるとハート型になるという趣向の絵柄です」(芸能デスク)

どうやら長瀬、2人の流出ツーショット写真でもおなじみのタトゥーが、今でもそのままになっているようなのだ。

一方の浜崎は、テレビやステージではタトゥーの存在をテーピングやボディファンデーションで隠し、CDジャケットでは"お得意"のCGワークで隠してきたが、長瀬との破局後はレーザーで消去したとも、別の絵柄をかぶせて描き変えてしまったとも言われている。

新潮によると、相武は親しい知人に「やっぱり気になる」と洩らしているという。

また同誌はジャニーズ事務所を直撃。

「本人に聞いたところ、確かに六本木ヒルズには行ったのですが、実際には彼の男友達が部屋を見に行きたいというので、長瀬は同行しただけということのようです。

ですから本人は部屋番号も覚えていません。

タトゥーについては個人的なことですから、ああしろこうしろ、などとコメントはありません。

相武さんと同棲? もちろんしていませんよ」(広報担当の白波専務)

しかし、このコメントを見る限り、事務所は交際自体を完全否定することはしていない。やはり熱愛は順調に進行中ということか。

しかしその後、六本木ヒルズのマンション棟は、あの"押尾事件"の舞台となってしまった。2人が同棲?
結婚? するにしても、新居がヒルズということだけは無さそうか、さて?(淺川)


関連ニュース
長瀬智也が公の場で久々のライブ! 大観衆が集まったイベントで熱唱!
長瀬智也、44歳にして生え際が危ない! いよいよハゲ突入か!?
長瀬智也、TOKIO辞めて金欠に!? 収入減でも趣味に没頭でお金がないと嘆く!
長瀬智也が芸能活動再開か!? 仕事依頼を受付開始でオファー殺到!?
長瀬智也が広告チラシのモデルに!? ジャニーズから一気に転落!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
相武紗季 | 長瀬智也
【キーワード】
ジャニーズ 熱愛 長瀬智也 相武紗季 事務所 本人 結婚 同棲 浜崎 相武 長瀬 新潮 交際 六本木 TOKIIO長瀬 あいぶさき TOKIO ともや
【ニュースカテゴリ】
熱愛 ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau