はんにゃ・金田、初写真集でセクシーショット公開で、「打倒、加護ちゃん」宣言!!
(09/11)

人気お笑いコンビ・はんにゃが、初めての写真集「うらっつら」(ワニブックス刊、定価1500円)を27日に出版することが10日、分かった。

アイドル並みの人気を誇る金田哲(23)の"セクシーショット"や、金田と相方・川島章良(27)との仲むつまじいカットも満載されているとか。

2人は8月15日に東京・SHIBUYA-AXで開催された単独ライブ終了後にその"ごほうび"に沖縄へ。

昨春以来、1年半ぶりの休日に「とりあえず、ヤッタ〜」(金田)と大喜びしたが、実際は写真集撮影の仕事だったことに2人はガックリ。

写真集の被写体は遠い存在だったという2人だが、超売れっ子とあって、ヒットが期待される。

金田は「ミリオンを目指す」と鼻息を荒くしたが、川島は「1万部売れただけでいい方なのは一般常識。なので3万部。打倒『金曜日』!辻ちゃん。アッ、加護ちゃんか」と手堅かった。

ただ気になる印税について金田は「入ってくるんでしょうか? 入ってきたら、本当の"うらっつら(裏の顔)"が出る」と話したが、川島は「入ってこないでしょう」と吉本芸人らしくあきらめ気味だった。

発売日の27日には福家書店新宿サブナード店で握手会を行う。アイドル並みに初版限定で生写真がつく。(松野)


関連ニュース
はんにゃ・川島、「今すぐキスしたい!!」と"禁断の恋心"を告発!?
はんにゃ・金田、「鏡の前で練習」とすっかり女装グセ…?
速報】お笑いコンビ「はんにゃ」乗ったタクシーが衝突事故
はんにゃ」が"笑えない芸人"第1位! 「小学生でも笑わないようなコント」
はんにゃ&フルポン、待望のゴールデン昇格に「社会現象にしたい」と気合満点!!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
はんにゃ
【キーワード】
はんにゃ 金田哲 川島章良 写真集 お笑い 人気 写真 川島 はんにゃ金田
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau