オセロ中島"激太り"現場のホテルで「パンツ買うて来てッ!」の珍騒動
(09/10)

お笑いコンビ、オセロの中島知子(37)の激太りがひとしきり話題になったが、本人が告白したその"真相"とは、グランドハイアットでホテル暮らしをしていた時に、神戸牛の「すき煮」を食べ過ぎた──というものだった。

その"理由"の真偽はともかく、中島がシングルルームでも宿泊料3万円は下らないこのホテルにしばらく"滞在"していたのは本当のようだ。「週刊女性」が報じている。

「中島さんですか?よくいらっしゃいますよ。レストランでご飯を食べていかれることもありますし、パンを買っていかれることもあります。

だいたい、いつもおひとりですね」(レストラン関係者:週女)

「中島さん、何度もお見かけしていますよ。

オフだったんでしょうが、テレビとは違って、そんなにキレイにはされていなかったですね。頭も寝グセがついていたりして」(ホテル常連客:同)

そんな中島、その高級ホテルでちょっとした騒動も起こしていたようだ。

「少し前、中島さんがそのホテルでランドリーサービスを利用した時のこと。中島さんは衣服と一緒にお気に入りのパンティーも出しちゃったんですが、それが戻ってこなかったらしく。

それで、中島さんは怒っちゃって、"パンツ買うて来てッ!"くらいのツッコミはあったのでしょう。

ホテルサイドは、それはもう、5つ星のメンツにかけて謝りに謝って同じパンツを買って弁償したんですが、その後で、部屋の隅からそのパンツがひょっこり出てきたみたい(笑)」(お笑い関係者:同)

滞在中に激太りしてしまった中島だが、そのパンツはまだ履けるのか、さて?(淺川)


関連ニュース
Eカップ巨乳・中島知子が脱いだ! ビッグマミィ美奈子意識したヌード披露!
芹那が熱愛ネタに「下着が欲しい」、中島知子がエロ巨乳披露など芸能ミニNEWS2本!
中島知子がファッションディレクターに! 青山光司とボーイズコレクションに参加!
中島知子矢口真里皮肉、ワンピース・尾田栄一郎入院など芸能ミニNEWS2本!
中島知子が生放送で巨乳披露! キテレツ衣装で路線変更!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
中島知子
【キーワード】
オセロ 中島知子 激太り 週刊女性 お笑い ホテル パンツ 関係者 笑い パン 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau