高相祐一被告が保釈金納付。のりピーより一足早くシャバに!?

女優酒井法子被告(38)の覚せい剤取締法違反事件で、東京地裁から保釈を認める決定を受けた夫の高相祐一被告(41)=同法違反(所持、使用)罪で起訴=が16日、保釈保証金計500万円を同地裁に納付した。

東京地検は準抗告を申し立てておらず、同日中に保釈される見通し。

保釈金を用立て、身元引受人になったのは、東京・南青山でスキーショップを経営する高相被告の実父とみられる。

父親は事件に際し「(息子夫婦を)厳しく指導し、どんなに時間がかかろうとも(中略)更生させる所存でございます」と文書を出していた。

この日までの報道で明らかになった拘置施設内での高相被告の様子は、静かにサーフィン関係の雑誌を読んだり、横になったりするなど落ち着いている。

だが、周囲からは「のりピーをダメにしたヤツ」という目で見られ、無視されていたという。

また、高相被告は保釈後に謝罪などを含めて「会見したい」と関係者に話しているという。

一方、酒井被告も14日に保釈を認める決定が出されているが、保証金計500万円の一部しか納付されていないようだ。(松野)


関連ニュース
酒井法子の元夫・高相祐一容疑者 麻薬取締法違反でまた逮捕!
酒井法子元夫・高相祐一氏、歌舞伎町で保護! 異例の尿検査で出た結果とは!?
酒井法子の元夫・高相祐一自叙伝出版猛反論! 友人に明かした胸中とは…!?
高相祐一、懲りずにドラッグだらけの野外フェスへ女連れで出没!?
のりピー夫・高相の再犯疑惑の影に中国・ニューリッチ層の影!?
注目ワード
【人物】
高相祐一
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 保釈 違反 事件 被告 東京 酒井 関係
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau