新垣結衣に思わぬ性癖が!? でもガッキーなら許せてしまう!?

新垣結衣(あらがきゆい=21)の性癖に関する気になる情報が浮上したのでお知らせしたい。

新垣に近いある女性誌記者の話だ。

「モデル出身の新垣は、父親の服を着たりすることがあるそうなんです。身長167センチという伸びやかな肢体を持つ新垣だからこそ、オシャレとして男物の服でも着こなすことができるんでしょう」

ひと昔前、女性が男性のワイシャツを着るなどという異色の組み合わせに萌える人も多かったが、彼女になら、自分の服を着てもらいたいというお父さんも多いだろう。

最近、堀北真希(ほりきたまき=20)がドラマで男装を披露し、話題になった。

新垣もどこか中性的なところがあるので、やはり相当似合うのではないかと思われる。

新垣はドラマ「パパとムスメの7日間」で、父親と人格が入れ替わるという設定だったため、オヤジ言葉での会話もお手のもの。

演技はそれほど上手いとは思えない出来ではあったものの、独特の味を出していたのは、ひょっとして男装癖のせいか?

実はこのドラマの制作現場でも、彼女は意外な一面を見せていたそう。

ドラマ関係者の証言。

「撮影後、衣装を着替え、シャワーを浴び終わったばかりの彼女が、バスローブ1枚で歩き回っていたんです」

最近、若い世代の女優の話題というと「ゴーマン態度」とか「天狗発言」ばかりがクローズアップされているが、こういうエピソードは新鮮だ。

一時は過労から倒れかけた新垣だが、体調は元に戻ったのだろうか?

沢尻エリカ(さわじりえりか=23)の場合も同様だったが、映画の宣伝というのは相当に疲れるもの。

少し前の話だが、「恋空」のPRのために新垣がテレビのトーク番組に出演していたが、どんなハードスケジュールでも終始笑顔で、しかもキッチリ受け応えしていた。

そんな「がんばる乙女」の意外な性癖は、どの男性であっても許せてしまうだろう。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、新垣結衣の封印した過去をほじくり返してあざ笑う!?
「風間公親-教場0-」視聴率右肩下がり! 新垣結衣の出し惜しみも原因か!?
新垣結衣が妊娠か!? ビールCM降板は出産が近づいているサイン?
星野源が妻・新垣結衣の好感度を下げる行為で大ヒンシュク!
星野源、妻の新垣結衣と自宅でアレを6時間もやったとカミングアウト!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
新垣結衣
【キーワード】
新垣結衣 堀北真希 パパとムスメの7日間 沢尻エリカ 恋空 性癖 新垣 彼女 女性 あらがきゆい 沢尻会 沢尻エリカ噂 沢尻えりか 沢尻 ガッキー
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau