酒井法子薬物治療中?「長男に会いたい」同じ病院に入院の継母とも会えず!?
(09/19)

17日に保釈され、"涙の謝罪会見"の後、薬物治療の最新設備が整っている東京・新宿区内の大学病院に入院したとされる女優、酒井法子(38)=覚せい剤取締法違反罪で起訴=の入院生活の"実態"を、「サンケイスポーツ」が報じている。

同紙は、酒井の継母(62)に近い建築解体会社「社長」(71)を直撃。

この「社長」は、山口組系指定暴力団の組長だった酒井の実父の再婚相手である「継母」とは40年来の付き合いで、つまり酒井の継母の"極妻"時代も知る人物で、8月3日未明からの酒井の逃亡を手助けしたとされる存在だ。

「社長」によると、酒井被告が保釈後に即入院した理由は「カウンセリングが必要ということと、体力がより一層回復するから」

現在は個室に入院しており、その費用については「本人が払うと思う」とした。

治療は点滴から始めているようで、「留置場より落ち着いてるんじゃないかな」と話した。

また「社長」は、身元引受人と、保釈保証金500万円を工面したのは継母だったことも明かした。

ただ、酒井は同じ病院に入院している継母とも「会ってない」といい、「(酒井は)長男と継母に会いたいと言っている」としている。

これは、一部で報じられた「病院で対面した」との報道を否定した形で、睡眠薬を服用したとの報道についても「飲んでない」と断じた。

保釈申請から保釈までに時間がかかったことについては「弁護士に任せている」と前置きし、「反省の時間や、本人の心の準備をさせてあげるため」とし、覚せい剤の禁断症状による遅れとの報道にはついては「100%ない」と断言した。

一方、保釈金の分納などの"時間稼ぎ"については、「会見場の確保など、保釈後に必要な手順の準備のため」「マスコミの反応を見るため」といった"理由"も報道されている。

また「社長」は、1日早く保釈された夫の高相祐一被告(41)と長男の居場所については「知らない」。離婚についても「分からない」と話した。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
サンケイスポーツ 酒井法子 覚せい剤 暴力団 高相祐一 報道 酒井 本人 会見 長男 入院 社長 病院 治療 保釈
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau