山本ひかる流出画像事件迷宮入り!? 合成の可能性が強まってはいるが……!?

ヌード画像流出疑惑に揺れる、「仮面ライダーW」ヒロインの山本ひかる(やまもとひかる=18)。

週刊実話2009年10月1日号に、「完全入手 「仮面ライダーW」18歳ヒロインを襲った「ヌード写真」200カット」という記事が掲載された。

流出騒動の経緯とその内容、ネット上での反応を中心に構成された記事だ。

記事中では、業界関係者を名乗る人物らが、当該の女性は山本ではない可能性があると語っている。

はたして真相はどうなのだろうか?

「「アミューズ」ほどの大手プロダクションが、ここまでズサンなタレント管理をしていたとは考えられず、今回の流出画像も、その類のいたずらではないかとの見方があるのです」(芸能記者)

「顔が確認できる写真を見る限りは、限りなく本人に近い。一連の際どいカットには顔は一切映っていないだけに、吹き替えの可能性もゼロではないんです」(ネットライター)

同誌が山本の所属事務所に問い合わせた結果が次のようなものだった。

「騒動の勃発後に調べてみると、確かに顔の写るものは山本本人だったことが分かりました。ただし、これらは雑誌に掲載されたグラビア写真をスキャニングされており、その他の写真は明らかに本人ではない。山本も「2ちゃんねる」などに写真を自ら貼り付けた事実はなく、いったい誰がこんないたずらをしたのかと深く傷ついています」

ちなみに、流出画像に合成されたというグラビアが、いつどこに掲載されたものであるのかということは語られていない。

また、女性の顔が写っていない画像は山本ではないと断言できる根拠にも、記事中では言及されていない。

仮に事務所側の見解が確たる証拠に基づくものだとしても疑問点が残る。

問題の女性がアップしたとされる画像で、彼女が着用していた服やネクタイ等に注目が集まっていた。

山本のブログには、それらと同じものと思われる服やネクタイが写っていた画像が発見されている。

そればかりか、山本のブログの画像で部屋にかかっている時計と同一と思われるものが、問題の女性の画像の背景にも見られる。

やはりこれらも合成されたもの、あるいは偶然の一致であるということになるのだろうか。

相変わらず真相はやぶの中だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
仮面ライダーWのヒロイン・山本ひかるヌード流出!? 激似の少女のイタズラ画像とも!?
注目ワード
【人物】
山本ひかる
【キーワード】
仮面ライダーW 山本ひかる 週刊実話 アミューズ 問題 事務所 流出 仮面ライダー 女性 本人 画像 山本 騒動 真相
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau