元モー娘。矢口女王様!? 矢口真里、彼氏のデートに野久保も一緒に!!

元モーニング娘。の矢口真里(26)が、交際が伝えられている俳優・川久保拓司(27)と、なぜか野久保直樹(28)を引き連れ、まるで女王様のようにふるまっていたという。「女性セブン」が報じている。

夜10時過ぎ、とある駐車場で人待ち顔の矢口。

そこに野久保と川久保が登場。川久保は矢口が手にしていた重たそうな紙袋に気づくと、何もいわずにさっと受け取った。

「ふたりは、2年前の夏ごろ、あるパーティで知り合いました。

初デートで行ったディズニーランドで、矢口さんのほうから猛アタックして交際が始まったそうですよ」(テレビ局関係者:セブン)

3人はしばらく歩くと、駅前商店街の近くにある鉄鍋料理店へ。

「奥の個室にいたんですが、矢口さんの笑い声は店中に響いていました。

イケメンふたりが矢口さんのために鍋を取り分けたり、飲み物を頼んだりしていて……。

お姫さま? いえいえ女王さまって感じでしたよ」(居合わせた客:同)

なぜ2人のデートに野久保も一緒に?

「矢口さんにとって野久保くんは頼れるお兄ちゃんなんです。

彼女は後からヘキサゴンファミリーに加わることになったから、すでにできあがっていた輪の中にはいっていくことがうまくできなくて悩むことが多かったんです。それまでのアイドルの世界とはまったく違いますしね。

そんな悩みを野久保くんに相談するうちに仲良くなって、ほどなく川久保くんを交えて食事に行くようになったそうです」(芸能関係者:同)

店を出ると矢口は、野久保を前に、川久保を隣にしてそぞろ歩き。待ち合わせをしていた前出の駐車場へ向かった。

止めてあった4WD車の運転席に野久保が乗り込むと、続いて後部座席に矢口と川久保が乗り込んだ。そして車は矢口の自宅方向へと走り去っていったという。

矢口がヘキサゴンメンバーと馴染めずに悩んでいたというのも意外?

しかし、そんな相談相手になってくれた野久保も、ヘキサゴンどころか芸能界からも干されてしまったのは諸行無常ということか、さて?(淺川)


関連ニュース
矢口真里が新型コロナに感染! 症状は軽かった!?
矢口真里が遠野なぎこから絶縁された!? 番組のドッキリ企画で不仲に!?
矢口真里、不倫相手との結婚&出産でめちゃ幸せそう! 顔の表情が激変!
矢口真里が子供との2ショット写真載せるも、「よくのうのうと・・・」と批判!
矢口真里が小栗と共演! まさかの顔合わせに「これはマズいだろ」
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
矢口真里 | 川久保拓司 | 野久保直樹
【キーワード】
野久保直樹 矢口真里 川久保拓司 女性セブン デート 芸能 矢口 女王 交際 関係者 相談 関係 野久保なおき 直樹 ヘキサゴンの野久保直樹 ヘキサゴン野久保直樹
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau