酒井法子被告、療養中の病院で長男に謝罪か!?
(09/22)

覚せい剤取締法違反(使用、所持)の罪で起訴された女優の酒井法子被告(38)が、入院先の東京・新宿区の病院で、長男(10)と対面したことが21日、分かった。テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」が報じた。

18日には一部で酒井被告が長男と対面したと報じられたが、これは酒井被告を出頭させた建設会社会長(71)が否定していることから、19〜21日に会った公算が大きい。

夫の高相祐一被告(41)が逮捕された8月3日から逃走生活に入っていたため、約1カ月半ぶりの再会。酒井被告は長男にこれまでの事情を説明し、謝ったとみられる。

また、酒井被告の東京・南青山の自宅マンションから荷物が搬出されたことが確認。退院後は保釈時の身元引受人となった継母が所有する東京・世田谷区内のマンションに身を寄せるとみられる。

同番組によると同じ罪で起訴された夫の高相被告は、警視庁渋谷署に拘置されている時から、何度も息子に手紙を出しているが、16日に保釈されたものの、いまだ息子と対面できていないという。

一方、酒井被告に対し、何者かがインターネット上で「処刑予告」していたことも明らかになっている。

大手掲示板「2ちゃんねる」に「酒井法子を処刑します」と題したスレッド(板)が立てられたのは、逮捕3日後の8月11日。《必ずやります。犯した過ちを自らの命をもって償ってもらいます。こうご期待!》などと書きこまれたことから、これを見たネットユーザーの多くが《通報した》などと応答している。

単なる愉快犯なのか、それとも確信犯なのか知るすべはないが、退院後も酒井被告の一挙手一投足に注目が集まることは間違いないだろう。(松野)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 高相祐一 退院 東京 酒井 逮捕 長男 保釈 起訴 被告
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau