香椎由宇、「支え合っています」と夫婦円満を強調!!

女優・香椎由宇(22)が29日、都内で行われた米映画「私の中のあなた」(10月9日公開)のジャパンプレミアイベントに登場した。

同映画は白血病の娘をめぐる家族の物語で、キャメロン・ディアスが初めて母親役を演じる。

香椎は同作のニック・カサヴェテス監督の大ファンということで出席。

夫で俳優のオダギリジョーとの家族愛、夫婦愛について聞かれると「支え合うことです」と答え「支え合っていますか?」の問い掛けには「はい」と夫婦円満を強調していた。

また、一青窈(33)の「うんと幸せ」が、同作の日本版イメージソングに決定。一青はシャボン玉が舞うステージで名生歌を披露。父と母を病気で亡くしているため、映画を「自分とシンクロさせながら見ました」としみじみと語った。(松野)


関連ニュース
オダジョー&香椎由宇、来春第2子誕生! 現在妊娠5ヶ月の香椎は「クロコーチ」降板!
香椎由宇 主演ドラマ「走馬灯株式会社」にパクリ疑惑! 夫・オダギリジョーに続く不運
香椎由宇 復帰作で連ドラ初主演! 制作側は「謎を秘めた笑顔」に期待!?
オダギリジョーと別居報道の香椎由宇、長男と沖縄へ移住! 所属事務所も認めた!
オダギリジョー、子供懐かず香椎由宇別居!? 子供を風呂にも入れられない!
注目ワード
【人物】
香椎由宇
【キーワード】
香椎由宇 私の中のあなた 映画 香椎 家族 夫婦
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau