千昌夫次女ダニエラ、街頭パレードでド派手デビュー!!
(10/01)

演歌歌手の千昌夫のまな娘ダニエラ(18)が、東京・渋谷で開かれたトヨタの超小型車「iQ」と女性ファッション誌のイベント「トヨタiQパレード」にモデルとして登場。本格的な芸能界デビューを果たした。

千の2人目の妻・アマンダさん(44)との間の次女で、ハワイ在住の18歳。9月7日発売のファッション誌「GLAMOROUS」でモデルを務めているが、父の名を公表するのはこの日が初めて。

身長172センチの長身で、地元の高校を卒業したばかり。この日はモデル12人の1人として12台のiQに分乗し、渋谷の街を一周。写真撮影では平子理沙(38)や道端ジェシカ(24)ら先輩モデルと並び堂々のポージングを決めた。

まな娘のデビューに千も喜んでいるようで「父は歌手もやってもらいたいと思っているみたい。共演? 将来はあるかも…」とニッコリ。

小さいころからモデルにあこがれていたというダニエラは「ジュン・ハセガワさん(長谷川潤)のようなモデルになりたい」と意欲十分。「オツカレサマデシタ」と覚えたての日本語も披露した。(松野)


関連ニュース
平子理沙ジョニー・デップの親愛ムードに大物翻訳家・戸田奈津子がヤキモチ!?
注目ワード
【人物】
ダニエラ
【キーワード】
千昌夫 ダニエラ 歌手 デビュー 渋谷
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau