友近なだぎ武がまさかの破局!? 友近の男グセになだぎが愛想をつかした?

同じ吉本興業所属。

同じ芸人同士。

8年に及ぶ交際で結婚も間違いないと目されてきた、なだぎ武(なだきたけし=38)と友近(ともちか=36)。

交際発覚後はその環境を逆手にとって、「ディラン&キャサリン」などで息の合ったコントも披露。

公私共に順調かと誰もが思っていた矢先、衝撃の破局の噂が飛び交っている。

ふたりは当初、友近がなだぎを尊敬し、笑いの感性も似ていたことから親密になり、交際に発展。

芸人仲間や事務所関係者、互いの両親、そして視聴者すらも公認するほど仲だった。

しかし、その一方では意外な話もある。

「実はあの2人、先にブレークした友近が、先輩のなだぎを売り出すために仕組んだ偽装カップルでは?」という噂があったんですよ」(某番組ディレクター)

友近は過去になだぎ以外の男性との交際が多く噂されてきた。

「若手の後輩芸人や、レギュラー出演している名古屋のテレビ番組の男性アナウンサー、イケメンの一般男性と夜の街を歩いている姿がよく目撃されています。腕を組んだりしていたそうですよ」(業界関係者)

「R-1ぐらんぷり」で、苦節18年のなだぎが初優勝した際には自分のことのように目を潤ませて喜んだ友近。

さすがのなだぎも堪忍袋の緒が切れたということか。(古田鉄寿)


関連ニュース
友近が女帝的振る舞いでマネージャーが次々クビに! パワハラが問題視!
友近が紅白歌合戦出場へ!? 吉本の力で内定へまっしぐら!?
サバンナ・八木真澄11歳下彼女と結婚宣言! なだぎ武は黒川鮎美との熱愛否定!
なだぎ武終了のお知らせ!? 半同棲と報じられた黒川鮎美交際全否定!
なだぎ武の新恋人・黒川鮎美素顔! 京美人との報道はウソ!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
なだぎ武 | 友近
【キーワード】
なだぎ武 友近 破局 芸人 交際 関係者 関係
【ニュースカテゴリ】
破局
出産 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau