酒井法子極秘退院後の滞在先は何処ダ! 居住地変更? ホテル住まいに?

覚せい剤取締法違反の罪(所持・使用)で起訴され、保釈後、東京都新宿区の大学病院に入院していた歌手で女優の酒井法子(38)が1日早朝、極秘に退院していたことが分かった。

26日の初公判まで、酒井はどこでどう過ごすのか。

"極秘退院"の一報を受け、酒井が東京地裁に保釈後の居住地として届けていた世田谷区内のマンションでは1日夕から多くの報道陣が酒井被告の到着を待った。

だが、夜になっても部屋は暗く、酒井被告が部屋に入った形跡はない。

酒井被告は、東京地裁に対し世田谷区内のマンションではなく別の場所を居住地にすると届けを変更した? あるいはホテル暮らしを選択した? との情報も飛び交っているようだ。(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
酒井法子 覚せい剤 世田谷 保釈 被告 退院 東京 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau