宮崎あおい子供欲しい」が本気モード!! 夫・高岡蒼甫はどうする!?

昨年の「篤姫」の成功を受け、現在は少し落ち着いた活動をしている女優・宮崎あおい(みやざきあおい=23)。

その宮崎が、最近どうも子どもを強く欲しがっているというのだ。

瀬戸朝香(せとあさか=32)、鈴木紗理奈(すずきさりな=32)などと人気タレントのおめでたが相次いでいる中、業界の中では次は宮崎かもしれないと見られているほどだ。

「彼女は元来子供好きで母性の強い女性。それがここにきて一気に爆発したのかもしれません」(芸能リポーター)

「知人、友人、会う人ごとに子供欲しいを連発しているというのです」(芸能ライター)

アヒルでおなじみのアフラックの新商品「新EVER」のCM発表会でも確かに子供を匂わせる発言が見られた。

「知り合いに赤ちゃんが生まれたのですが、お腹がちょっとずつ大きくなっていく姿をずっと見ていました。無事に生まれてきてよかったなと思っています」

アフラックは新CM曲「まねきねこダックの歌」の替え歌をHPで募集しているが、この時宮崎も知人の子に向けてオリジナルの歌詞を披露。

「♪笑顔が 笑顔が いっぱいで 自由に まっすぐ 育ってね」

どうやらかなり本気のようだ。

「先月中ごろには、昼下がり自宅付近で赤ん坊を抱っこして歩いている宮崎の姿が目撃されました。この子は宮崎の親友、麻生久美子(あそうくみこ=31)と共通の友人の娘のようです。時間的に余裕のある宮崎は、赤ちゃんのいる別の知人宅を訪ねては、ベビーシッター役までやっているようです」(芸能リポーター)

さらに、出産経験のある知人たちに、つわりや産前・産後の注意などをかなり詳しく聞いて歩いているという。

夫の高岡蒼甫(たかおかそうすけ=27)とは、出会って10年。結婚してからは3年目だ。

自宅でのプレッシャーは相当なものかも。(古田鉄寿)


関連ニュース
宮崎あおい、夫婦生活がつまらない!? 一気に老けてしまった理由!
宮崎あおいが岡田准一との第一子出産も、不倫略奪婚だと蒸し返され批判の的に!
宮崎あおいが結婚&妊娠で引退か!? 仕事減でフェードアウトする!?
岡田准一と宮崎あおいが結婚! 不倫略奪愛が遂に完結! 三宅健ら祝福!
宮崎あおいがベリーショートにイメチェンで大竹しのぶ化! 大幅劣化がヤバい!
注目ワード
【人物】
宮崎あおい
【キーワード】
宮崎あおい 高岡蒼甫 宮崎 芸能 あおい 子供 自宅 高岡蒼佑
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau