ロザン・宇治原、「彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング」で堂々1位はんにゃ・金田は無念の3位!?
(10/04)

テレビをつければ毎日どこかのチャンネルで放送されているお笑い番組。おりしも改変時期に当たるために、各種特番でお笑い芸人たちを見かける機会も増えている。

最近のお笑い芸人の中には、ただ芸が面白いだけでなくルックスがいい「イケメン」のお笑い芸人や有名国立大学を卒業している「インテリ」のお笑い芸人が増えているのも事実だ。

普段バカをやっているお笑い芸人が、インテリと呼ばれる著名人に交じって、クイズ番組で見事に正解を連発する姿に"胸キュン"になる女性ファンも多いとか。

そんななかポータルサイトのgooが「彼氏にしたい若手お笑いタレントランキング」を発表した。

見事1位獲得したのは、ロザンの宇治原史規(32)

宇治原はお笑い芸人でありながら京都大学法学部卒の超インテリ。お笑い番組だけでなくクイズ番組にも多数出演し、まわりの出演者にいじられながらもズバズバと答えを当てていく姿を「かっこいい」と思う女子が多いようだ。

相方の菅広文(32)も8位に滑り込んでいる。菅も中退したとはいえ大阪府立大学出身のインテリ。2001年秋の「オールスター感謝祭」(TBS)で優勝した経験を持つ。

2位には、オードリーの若林正恭(31)がランクイン。

相方の春日俊彰(30)の暴走を抑える手綱さばきの巧みさと、相方を一途に思う優しい一面があり、そんな知的さと優しさを兼ね備えたところが人気を呼んでいるようだ。

ただクイズ番組では若林のほうが珍回答を連発し、肉体派とされる春日のほうの正解率が断然高い。そんな舞台とはキャラが正反対になるところも受けているのかもしれない。ちなみに春日も7位にランクインしている。

3位には、「2009年 男前ランキング」で2位のはんにゃの金田哲(23)が滑り込んだ。これは順調なところだろう。

人気者の若林、金田哲を抑えて1位になった宇治原。いくら笑いをとっていても、ルックスが良くても、彼氏にするなら頭の良いインテリには敵わないようだ。

ちなみに気になるランキングは以下の通り。

1位 宇治原史規(ロザン)
2位 若林正恭(オードリー)
3位 金田哲(はんにゃ)
4位 坪倉由幸(我が家)
5位 石田明(NON STYLE )
6位 福徳秀介(ジャルジャル )
7位 春日俊彰(オードリー)
8位 土屋伸之(ナイツ)
8位 高橋茂雄(サバンナ)
8位 菅広文(ロザン)

あなたはこのランキングどう思う?(松野)
はんにゃ金田


関連ニュース
ロザン宇治原が31歳経営者と結婚、TBS駒田健吾アナ再婚など芸能ミニNEWS2本!
ロザン・菅「京大少年」で麒麟・田村超えをひそかに狙っている!?
注目ワード
【人物】
宇治原史規
【キーワード】
お笑い ロザン 宇治原史規 ランキング 笑い 宇治原 芸人 彼氏 大学 人気 出演 はんにゃ 若林正恭 春日俊彰
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau