フジモンユッキーナ惚れまくり!! 「どんなところでも離せへんで〜」!?

今年5月に熱愛が発覚した木下優樹菜(きのしたゆきな=21)とお笑いコンビ・FUJIWARAのフジモンこと藤本敏史(ふじもととしふみ=38)。

「フジモンでいいの!?」と誰もが目を疑った異キャラ&17歳差カップル。

だが、お盆のハワイ旅行に続き、今度はディズニーデートにショッピングデートが目撃されるなど、ふたりのラブラブ度は増すばかりだという。

「フジモンはキャップを目深にかぶって、Tシャツにジーンズ。ユッキーナは白いノースリーブに大きなサングラス。髪にはミニーのリボンをつけてましたね。しっかり手をつないでましたよ。本当に恋人同士なんですね」(目撃した主婦)

9月17日、東京ディズニーシーに来ていたふたり。

この日も堂々とハロウィンに沸くディズニーシーデートを楽しんでいたという。

「すでに下調べして計画が決まっていたんですかね。ウロウロするカップルが多い中で、「ここのジェラートが一番や」って案内したりと、フジモンがリードするように足早に回っていました」

そしてシルバーウィーク真っ只中の9月21日の渋谷109。

「かなり混んでいたんですけど、ふたりは人一倍、目立ってました。優樹菜ちゃんは店員さんとも親しげに、「マジでー!?」なんて話し込んでいました。でも、フジモンはどこか落ち着きなくキョロキョロ。若づくりはしてましたけど、完全アウェーでした」(女性客)

それだけしても木下のことを見守っていたいというならば、藤本の惚れようは相当なものだろう。

そこまで惚れぬいているのなら、応援したくもなってくる。(古田鉄寿)


関連ニュース
FUJIWARA・藤本敏史、自動車の接触事故起こして芸能活動謹慎!
藤本敏史が広瀬アリス似の長身美女と交際! 木下優樹菜との離婚から恋進展!
木下優樹菜、「私は慰謝料貰う立場」だと爆弾発言! インスタで本音綴る!
木下優樹菜、緊急事態宣言無視のBBQエンジョイ画像はステマだった!?
木下優樹菜がファッションモデルに復帰! 超ヤンキーブランドを宣伝!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木下優樹菜 | 藤本敏史
【キーワード】
木下優樹菜 FUJIWARA 藤本敏史 熱愛 フジ 目撃 藤本 フジモン FIJIWARA ユッキーナ 木下ゆきな
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau