穂のかプライベート写真流出!? デビューしたてのスキャンダルか!?
(10/06)

とんねるずの石橋貴明(いしばしたかあき=47)の長女でデビューしたばかりの穂のか(ほのか=20)のプライベート写真がネットに流出した。

ベッドで横たわり、彼氏らしき人物と写っているものや自宅のクローゼットに大量の服が置かれている写真などがあらわになっているのだ。

ネットでは、写真とともに日記の内容も流出している。

それを受けて、掲示板ではさまざまなコメントが飛びだしている。

「彼氏20年いないって言ってたけどタイキって彼氏いたよね」

「付き合ったことないとか嘘、彼氏とこんなことしてる」

「クローゼット 服買いすぎ」

「テレビでの印象と違う」

2世タレントゆえに叩かれやすいのだがこんな声も。

「けど、石橋の再婚をTVで知ったショックは計り知れないだろう。多少イタイ子でも叩く気になれない」

写真週刊誌「フラッシュ」で初のセクシーショットを披露した穂のか。

プライベート写真までも流出するという、波乱なスタートは吉と出るか、凶と出るか?(古田鉄寿)


関連ニュース
石橋穂乃香が結婚! 父親の石橋貴明を気遣って公表はせず!?
石橋貴明と娘・穂のかに確執!? 鈴木保奈美との不倫&離婚で捨てられた過去!
穂のか舞台降板に美勇士が激おこ! 石橋貴明の娘に嫌味連発!
穂のかプライベート写真流出!! ネットでは総叩き状態に!?
穂のか、4文字書いただけでハワイ旅行ができるほどのギャラをゲットしていた!?
注目ワード
【人物】
穂のか
【キーワード】
穂のか フラッシュ 彼氏 写真 プライベート 流出 石橋 プライベート写真
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau