デカピンク・菊地美香がレッドレーサー・岸祐二ビビビッと婚!!
(10/06)

「特捜戦隊デカレンジャー」のデカピンクを演じた女優、菊地美香(25)と「激走戦隊カーレンジャー」のレッドレーサーに扮した俳優、岸祐二(39)が12月に結婚することが4日、分かった。

5日に更新されたブログで岸は「応援して下さっている皆様に、大切なお知らせがあります。突然ですが、私岸祐二はこの冬に女優の菊地美香さんと結婚する事になりました」と報告。

また同じ日の菊地美香のブログでも「この度、わたくし菊地美香はご縁があって12月に俳優の岸祐二さんと結婚する事になりました」と報告されている。

出会いは07年に共演したミュージカル「レ・ミゼラブル」。コゼット役の菊地とアンジョルラス役の岸は劇中でのからみはなかったが、けいこで絆を強めた。

菊池は「初めて彼に会ったのが06年11月のけいこ。岸さんがコゼットの父、バルジャンの代役として練習に付き合ってフォローしてくれたんです」と当時を振り返ってニッコリ。

舞台が開幕した07年6月から交際に発展したが、菊地は「松田聖子さんの言葉をお借りすれば、初めて彼に会った時に『ビビビッ』ときて、結婚するかもと思っていました」と明かした。

菊地は04年放送のテレビ朝日系「デカレンジャー」のデカピンクとして活躍し、一方の岸は96年放送の同局系「カーレンジャー」のレッドレーサー役でおなじみ。

互いが出演した戦隊DVDを鑑賞する自宅デートで愛をはぐくみ、昨年10月22日に岸がプロポーズ。岸が出演ミュージカル「ミス・サイゴン」の千秋楽後、「結婚してください」と求愛したという。

カルティエの婚約指輪をもらった菊地は、「素敵なお嫁さんになりたいと幼稚園のころから夢を持っていました。でも自分が結婚するなんてまだ実感がありません」と幸せオーラ全開だった。(松野)


関連ニュース
菊地美香&岸祐二、戦隊婚から2年で離婚! 「申し訳ない気持ちでいっぱい」
注目ワード
【人物】
菊地美香
【キーワード】
菊地美香 岸祐二 結婚 美香 俳優 ピン 菊地 出演 放送 報告 女優
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau