横浜・内川聖一内野手がフジ・長野翼アナ真剣交際!!
(10/06)

横浜の内川聖一内野手(27)とフジテレビアナウンサーの長野翼(28)が真剣交際していることが5日、明らかになった。

関係者によると、知人の紹介で出会った内川と長野アナは、今年3月のWBC後から、交際をスタート。結婚に関しては直近ではない様子だが、互いに真摯(しんし)に交際を続けている。

内川は初の首位打者のタイトルを獲得した昨年オフから、「相手がいれば、すぐにでもという気持ちはあります。(結婚すれば)野球に集中できますよね。運命の赤い糸の人を引き寄せたい」と結婚願望を口にしている。

一方、長野アナはフジテレビ報道を担う若手エースで、もともとはNHK志望だったという硬派路線の女子アナ。

03年に入社後は、半年で「FNNスーパーニュース」のフィールドキャスターに抜てきされている。現在も安藤優子キャスターの隣でパートナーを務め、"ポスト安藤優子"の呼び声がかかるほど局内外の評価は高い。

両者側とも今回の交際についてのコメントは出していないが、すでにお互いの両親も交際を公認しており結婚も視野に入れているとの報道もある。

プロ野球選手との女子アナとの熱愛といえば、先日もヤクルト・青木宣親外野手(27)とテレビ東京の大竹佐知アナ(26)の結婚話が浮上したばかり。青木ともども、これからの日本野球を背負っていく内川の恋の行方はどうなるか…?(松野)


関連ニュース
元フジテレビアナ・長野翼第1子出産! 内川聖一はさらなる活躍誓う
元フジテレビアナ・長野翼が第1子を妊娠! 夫・内川聖一は最多安打記録更新を宣言!
ソフトバンク移籍の内川聖一が、フジ・長野アナ挙式!!
横浜・内川、「やっとここまできた」とフジ・長野アナとの結納完了!!
フジ・長野翼アナ、「彼のサポートに全力」と結婚生報告!!
注目ワード
【人物】
内川聖一 | 長野翼
【キーワード】
内川聖一 長野翼 熱愛 女子 野球 報道 結婚 安藤優子 安藤 フジ 交際
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau