宇多田ヒカル新彼氏は画家じゃない? なんとマッサージ師だった!?

「女性自身」に熱愛&同棲をスクープされた歌手の宇多田ヒカル(26)

本人も自身のブログで交際を認め、離婚後、初の"彼氏宣言"となった。

お相手は、日本画家の福田天人(ふくだてんじん=34)という話だったが、画家ではなく"マッサージ師"という声が上がっているようだ。「週刊文春」が報じている。

「画家なんて初耳。彼はマッサージ師だよ。

地元(長野・安曇野)で有名な"心と体の総合ケア"のための宿泊施設があります。

北アルプスの山麓にありながら稼働率がほぼ100パーセントという人気の施設なのですが、彼はそこの代表者の息子さんですよ。

最近までは、彼もそこでボディセラピーと称したマッサージをやっていました」(地元住民:文春)

画家になったのは、世界中を旅をする中で「絵を書きなさいという声が降りてきた」からだという。

今後は絵を中心に仕事をしていくという、まったくの無名の日本画家の福田だが、宇多田との出会いは?

「元々は共通の友人の紹介のようですね。

ちょうど1年前に宇多田は安曇野を訪れているんです。東京から仕事用のワゴン車を飛ばして行き、三日間現地に滞在して稲刈りなどにも参加。その滞在先が、彼の関係者のようですよ。

そこから交際に発展し、そろそろ一年というところでしょう」(芸能記者:文春)

実際に宇多田は、激痩せ? など騒ぎになった1年ほど前、体調がすぐれないことをブログに綴ったり、リフレッシュのために長野を訪れたというエントリーを書いている。

福田の"ヒーリング"マッサージはなかなか評判のようで、体を触りながら「胃の調子がよくないんじゃないですか?」などを言い当てるのだという。

宇多田のツテで絵の仕事を紹介してもらっているともされ、まずはこの熱愛、順調といったところか。

それにしても宇多田は、歳上の男性が好きということか、さて?(淺川)


関連ニュース
宇多田ヒカル、「Automatic」PVでずっと中腰で歌い続けた理由を初告白!
宇多田ヒカルはやっぱり愛煙家だった! 父親がバラした!
安室奈美恵&宇多田ヒカルの紅白VTR出演問題に物議! 生出演を断固拒否するワケ!
宇多田ヒカルがイタリア人旦那と離婚へ!? ニート化した夫に嫌気!?
宇多田ヒカルの再婚夫がクズすぎ! また離婚の道を歩む!?
注目ワード
【人物】
宇多田ヒカル
【キーワード】
宇多田ヒカル 熱愛 週刊文春 福田天人 宇多田 交際 文春 仕事
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau