横浜・内川、ラブラブ弾。 フジ・長野アナと真剣交際を認めた!!

プロ野球・横浜の内川聖一内野手(27)がフジテレビ長野翼アナウンサーとの交際を認めた。

内川は、横浜スタジアムでのヤクルト戦の前に取材に応じ「いつか出ることなんで。でも個人的にはなんとも言いようがない」と話した。

2年連続の首位打者がかかっているだけに「数字的には難しいけど、ぼくは野球に集中するだけ。やるだけやってダメならがっかりするだけですし」とあと1試合、周囲の雑音を封じて全力を尽くす構えだ。

この日は17号ソロを含む2安打で、打率を3割1分9厘に上げ、首位の巨人ラミレスとは5厘差まで迫った。

本拠地最終戦での本塁打に「(ファンに)いいバッティングを見せられた」と喜んだ。もっとも、周囲の反応は交際のことに集中し「知人からのメールが鳴りやみません」と苦笑いした。

私生活でも最良のパートナーを得ることになりそうなハマの天才バットマンは最終戦にすべてをかける。(松野)


関連ニュース
元フジテレビアナ・長野翼第1子出産! 内川聖一はさらなる活躍誓う
元フジテレビアナ・長野翼が第1子を妊娠! 夫・内川聖一は最多安打記録更新を宣言!
ソフトバンク移籍の内川聖一が、フジ・長野アナ挙式!!
横浜・内川、「やっとここまできた」とフジ・長野アナとの結納完了!!
フジ・長野翼アナ、「彼のサポートに全力」と結婚生報告!!
注目ワード
【人物】
内川聖一 | 長野翼
【キーワード】
内川聖一 長野翼 熱愛 交際 横浜 野球
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau