速報押尾学を全裸銀座ホステス死亡で警視庁が事情聴取!
(10/07)

MDMAを服用し、麻薬取締法違反で逮捕、起訴された押尾学(31)が7日午後、警視庁に任意で出頭を求められ事情聴取を受けた。「フジテレビ」が報じている。

自宅まで迎えにきた捜査車両で午後に出頭した押尾は、夕方には自宅に戻った。

フジでは、警察は押尾を保護責任者遺棄罪で逮捕、立件の方針と伝えている。

容疑は、押尾と一緒にMDMAを服用し、変死した銀座ホステス・田中香織(30=当時)に対してのもの。

一部報道では、保護責任者遺棄致死罪や、過失致死罪の適用も検討されているとされている。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 田中香織 MDMA 逮捕 出頭 押尾 自宅 保護責任者遺棄 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau