酒井法子高相祐一慰謝料請求!! ヒモ男は支払えるのか!?
(10/07)

9月17日に保釈され、東京地裁で開かれる初公判を待つ酒井法子(さかいのりこ=38)。

自分を薬物の世界に引き込んだ夫・高相祐一(たかそうゆういち=41)との離婚は決定的とみられている。

さらには長男の養育費込みの高額慰謝料を請求する予定だとか。

高相といえば、妻の経済力を当てにして結婚10年で1円も家計に入れたこともないそうだ。

元々、渋谷を拠点にしていたグループにおり、六本木や西麻布のクラブのVIPルームでドラッグ三昧の日々を送っていた高相。

結婚後、クラブに酒井を連れ回し、徐々にドラッグの世界へ引きずり込んだという。

そんなヒモ男に、酒井がどの位の慰謝料を請求するのだろうかが注目されているのだ。

「酒井は高相と離婚したら、長男は継母と2人で育てていくつもりでいます。高相被告だけでなく、高相家とも縁を切りたいと思っているんです」

長男の親権は酒井が持ち、酒井と長男の戸籍を高相家から外して、姓も旧姓の酒井に戻すという。

万が一、長男が学校でイジメに合うような事があれば、継母と養子縁組をさせて長男の姓を継母の旧姓にすることまで考えているようだ。

「慰謝料は、養育費と合わせて1億円ほどになると思われます」(芸能記者)

しかし、高相は経済力ゼロ。こんな高額慰謝料など払えるはずもない。

「高相被告の実父・次郎氏は、芸能人、財界人だけでなく皇室にも顧客がいる「スキーシップジロー」の創業者。信用調査機関によると、ここ数年ジローは毎年9億円近い売り上げを維持し、確実に利益を計上するなど経営は安定している。おそらく、酒井は次郎氏のふところをあてこんでいるはずです」

まさに泥沼の様相だ。(古田鉄寿)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子 | 高相祐一
【キーワード】
酒井法子 高相祐一 離婚 覚せい剤 結婚 芸能 長男 慰謝料 被告 養育費 経済 酒井
【ニュースカテゴリ】
離婚
出産 破局 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau