深キョン家賃100万円マンションのラブラブ半同棲早くもトラブル!

女優、深田恭子(26)がタレント、清水アキラ(55)の三男で俳優、清水良太郎(21)と交際していることが、分かった。

8日発売の「女性セブン」が、親公認の半同棲生活を報じている。

しかし、2人が新婚さながらに暮らすマンションの住民から苦情が出ているのだという。

2人の愛の巣は深田が7月に引っ越してきた家賃100万円以上の超高級マンション。

10月上旬には、ツーショットで良太郎が運転する黒い大型のアメ車に乗り込み、ペットショップに寄った後に父のアキラの自宅へ到着したという。

深田の駐車場には連日、良太郎の車が停まっているそうで、まるで新婚カップルのような姿も目撃されているという。

しかし、この"愛の巣"で早速のトラブルだ。

「マンションの管理会社にクレームが入ったんですよ。住民のかたがたから夜中の音楽の騒音がひどい、ペットボトルなどのゴミを分別しないなどと」(マンション関係者:セブン)

このマンションは入居審査も厳しく、格式も高いという。

「落ち着いたかたがたが住んでいるので、彼女たちはすごく目立つんです。せめて最低限の常識的なルールを守ってもらえれば……」(住民のひとり:同)

深田といえば、かつては、少年隊の東山紀之(43)、俳優の玉木宏(29)、くりぃむしちゅーの有田哲平(38)、俳優の内田朝陽(27)、13歳上のヘアメークアーティスト、「特捜戦隊デカレンジャー」のデカレッド役を演じた俳優の載寧龍二(さいねいりゅうじ=27)と、数々の浮名を流した。

今年春には、早大野球部の「佑ちゃん」こと、ハンカチ王子・斎藤佑樹(21)との焼き肉デートが報じられたり、X JAPANのYOSHIKIとのお食事デートが報じられたりと、なんとも忙しい。

ちなみに、深田の理想の男性は"白馬の王子様"らしいが、いずれもイケメンばかり──というところか。

ちなみに今回のお相手、清水良太郎は「ミュージカル・テニスの王子様」で山吹中の亜久津仁役を演じているが、かつてのお相手、載寧龍二も実写版「テニスの王子様」で氷帝学園の跡部景吾役で登場。

深キョンの男趣味は、一貫しているということか、さて?(淺川)


関連ニュース
清水良太郎、デリヘル嬢とキメセクしていた! ホテルで薬物吸引強要で逮捕へ!
清水アキラの三男・清水良太郎容疑者を覚せい剤使用容疑で逮捕!
清水アキラの息子・清水良太郎が違法賭博! 闇カジノ出入り現場撮られた!
深田恭子、30歳迎え結婚決意!? 五十嵐麻朝との誕生日パーティー一部始終!
深田恭子 10月新ドラマで新境地! コミカルから一転働く大人の女性に!
注目ワード
【人物】
深田恭子 | 清水良太郎
【キーワード】
深田恭子 清水良太郎 熱愛 相手 新婚 俳優 載寧龍二 マンション 王子 フカキョン
【ニュースカテゴリ】
熱愛
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau