木村拓哉の母・方子さんが雑誌に登場!! 息子との疎遠の噂は!?

いまや日本トップのアイドルにまで成長したSMAPの木村拓哉(きむらたくや=36)。

6日付の朝日新聞朝刊の「ひと」欄に、木村の母、方子さん(59)の近況が掲載された。

実は人気タレントの母としての顔だけでなく、食や子育ての講演活動で広く知られる方子さん。

なぜこのタイミングで紙面に登場したのか?

さまざまな憶測が生まれている。

「ことのは語り」という肩書きで紹介されている方子さん。

神奈川県川崎市でイタリア料理店を開くかたわら、月の半分は講演で全国を飛び回ってきた。

また、「木村まさ子」のペンネームで、「育みはぐくまれ」「イタリア薬膳を召し上がれ」などの著書も。

だが、マスコミのインタビューに写真とともに登場するのはまれだ。

朝日の記事で目を引くのは、「良妻賢母やーめた。息子たちは息子たち」という方子さんの記述。

というのも、木村が歌手、工藤静香(くどうしずか=39)と結婚後、女性誌など複数のメディアが、木村と方子さんの疎遠ぶりを伝えていたのだ。

方子さんは打ち込んできた料理店を20日で閉店するといい、今後は講演活動に力を入れるよう。

母の新たな決意表明を息子はどう受け取るのだろうか。(古田鉄寿)


関連ニュース
木村拓哉、ジャニー喜多川の性加害問題に初めてテレビ番組で言及!
木村拓哉の出演CMがゼロに! 事務所残留で明暗分かれる!
木村拓哉の弟、木村俊作が不倫トラブル! 妻と離婚すると嘘ついて若い女性と交際!
木村拓哉主演「教場」の続編が放送延期! ジャニーズ性加害問題で制作ストップ!
木村拓哉、ジャニーズ事務所謝罪直後に空気読めない発言! ジャニー氏の意思を継承!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
木村拓哉
【キーワード】
SMAP 木村拓哉 方子 木村まさ子 工藤静香 木村 料理 工藤静香妊娠 木村拓哉の子供
【ニュースカテゴリ】
ジャニーズ
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau