観月ありさ「おひとりさま」制作会見で堂々'肉食系'宣言!!

女優の観月ありさ(32)が13日、都内でTBS系の主演ドラマ「おひとりさま」(16日スタート、金曜、後10時)の制作発表を、共演の小池徹平(23)らと行った。

彼氏をつくる間もなく、何でも一人でやってのける30代"おひとりさま"の教師(観月)と、草食系男子である10歳年下の臨時教師(小池)との格差恋愛ドラマ。

久々のラブコメディーに観月は「最近は子どもがいる役や主婦役が多くて、恋愛する役は久しぶりなので楽しみたい」とノリノリ。

役柄と同様、自身も30代独身だが「まだしばらくはひとりの時間を楽しんでもいいかな。家庭を持つと、ひとりの時間が少なくなるので」と"おひとりさま継続"を宣言したものの、「実際は一人で行動するのは苦手」と複雑な乙女をのぞかせた。

好みの男性については「何とも言えないですが、肉食系が好きですね。私は何ごとも熱くなるタイプ。草食系だと温度差があるので、バランスが良くないかもしれません」と恋愛観を披露した。

一方、小池は今月3日にインフルエンザA型に感染し、撮影を一時離脱。11日から再合流し「みなさん、笑顔で迎え入れてくれて、クランクインのときのような拍手をいただきました」と感謝。

「(劇中、観月に)怒られるのも、いい感じに慣れてきた」と笑わせる一方、自身については「どちらかというと肉食系。女性を引っ張っていきたい方なので」と話した。

共演は松下奈緒(24)、橘慶太(23)、鈴木亜美(27)、真矢みき(45)。(松野)


関連ニュース
観月ありさが大物役者達を公開処刑! あのサイズが違いすぎて驚愕!?
w-inds・橘慶太が「メディアに出られない」と他事務所の圧力に言及!?
観月ありさ、広瀬すずとの2ショット公開も、自分の劣化を晒すハメに!
観月ありさの誕生日パーティーが「痛すぎる」と批判! 昔の美少女はどこに・・・
小池徹平が女優・永夏子と結婚! 交際疑惑から僅か1ヶ月、電撃入籍!
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
観月ありさ | 小池徹平 | 橘慶太
【キーワード】
観月ありさ おひとりさま 小池徹平 恋愛 共演 草食系 肉食系
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau