IMALUが「場違い!」とネットで総叩き!! 女優らしくなさすぎ!?
(10/14)

10月スタートの香里奈(かりな=25)主演ドラマ「リアル・クローズ」に女優として出演するIMALU(20)。

番宣として12日放送の「笑っていいとも! 秋の祭典スターの運勢占うぞSP」にIMALUは出演したのだが、どうも違和感が否めなかった。

長身の女優さんに囲まれた身長150pのIMALU。

まるで捕獲された宇宙人状態と言われてしまったのだ。

2ちゃんねるでは

「一人だけ素人」

「捕獲された宇宙人状態だなw」

「いまるは座ってるんだと思ってたら違うのかよw」

「オーラが無いなw」

「カリナの妹役は無理ありすぎ」

「上の方だけで会話が成立してはぶらイマル」


とあまりの状況に批判されまくり。

同時に出演していた女優達との身長差はもちろんのこと顔の大きさやスタイルの違いは同じモデルとも女優とも思えないとの声が多かった。

両親のイメージがIMALUを実力以上のところに押し上げすぎて、かわいそうにもなってくるほどだ。

ぜひ気を取り直して頑張ってもらいたいものだが。(古田鉄寿)


関連ニュース
「好きな二世」「嫌いな二世」ランキング発表! 大物の娘や政治家、最も嫌われているのは誰?
高橋由美子がIMALUに暴言吐いて番組を途中退場!?
IMALUが熱愛認めた! お相手は年上のプロドラマー!
IMALUさんまAV女優密会報道に冷静も「20歳の子はやめて」
IMALUが「好きな人います」と大胆告白! 175R・SHOGOとは破局していた!
注目ワード
【人物】
IMALU
【キーワード】
IMALU 女優 宇宙人 出演 身長
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau