山本モナ、結婚は「“隠蔽"しません」と年内結婚報道を否定!!

タレントの山本モナ(33)が21日、都内で開催されたWOWOWのドラマ「隠蔽指令」のキャンペーンサイトオープン記念イベントに出席した。

同ドラマは、99年に映画化された高杉良さんの小説「金融腐触列島 呪縛」のモデルとなった元銀行員・江上剛さんの小説が原作。

自らが働くメガバンクの不祥事を公表して出世コースから外されていた高橋克典(44)が演じる主人公・天野が、他銀行との合併話を機に頭取秘書に抜てき。

ところが銀座のバーにかかわる不良債権問題の処理を命じられ、窮地に追い込まれていく…というストーリー。

ドラマのタイトルにちなみ自身の隠蔽について問われると、モナは「いたってオープンなんで。(交際中の男性との)結婚も決まればご報告します」と強調。

結婚の決まった"盟友"梨花(36)には「ヤベッ、とちょっと焦りを感じました」と苦笑いしながらエールを送った。

この日はドラマ出演した青山倫子(30)、野波麻帆(29)のほか、金融界や政界を舞台にした作品にちなみ鳩山来留男(36)も来場。

クラブがドラマで重要な役割を果たすことを受け、男性のクラブ通いに「女性の勉強になる。(恋人でも)私の所に戻ってきてくれれば」と野波が度量の広さを見せたのに対し、モナは「うちは全面禁止です」と早くも"かかあ天下"宣言した。(松野)


関連ニュース
谷桃子窃盗被害、モナ長女がグループ症候群など芸能ミニNEWS2本
尻軽不倫女たけしも唖然!? 中西モナ芸能界復帰に業界から批判!?
中西モナ 帝王切開で無事第1子出産! 「想像以上のビッグベビーでした
山本モナ不妊治療乗り越え妊娠! 周囲が止める中、公表に踏み切ったワケとは!?
山本モナ借金返さず引退! 残されたビートたけしは「いい気なもんだぜ」と激怒
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
山本モナ
【キーワード】
山本モナ 隠蔽指令 結婚 小説 金融
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau