酒井法子に"中国芸能界復帰"のオファーが届いた!!

酒井法子(38)の前所属事務所サンミュージック関係者が、のりピーの中国での再出発計画を持ち掛けられていたことが21日、分かった。「日刊スポーツ」が報じている。

その関係者は、芸能界の知人から、酒井が日本で芸能活動をすることは難しいことから、スター的人気を誇っていた中国ならば可能性はあると説かれたという。

中国社会は日本以上に薬物に対して厳しいといわれ、覚せい剤で逮捕されただけで死刑になることも珍しくないが「何とか活動できる方法はある」などと話していたという。

また、契約金1億円という話も出ているようだ。

だがサンミュージックは酒井被告をすでに解雇しているため、計画を持ち掛けられた関係者は、

「正式なオファーではないし、もしオファーであったとしてもこちらから働き掛けることはありません」

と話したという。

また、出版界からは、酒井被告への告白本執筆オファーが相次いでいる。

今月に入り、梨元勝の「酒井法子 隠された素顔」、渡辺裕二の「酒井法子 孤独なうさぎ」など、3冊の酒井被告関連本が出版されているが、自身の手による告白本となれば争奪戦は必至だ。

先月17日の謝罪会見では「みなさまの気持ちに恩返しをしていきたい」と復帰への意思を直接のぞかせていた酒井被告。

芸能界での需要は、まだ衰えていないということか、さて?(淺川)


関連ニュース
酒井法子の恐ろしい営業ギャラ収入! 元犯罪者なのに引っ張りだこ!?
岡田有希子酒井法子の知られざる関係! 自殺する直前に何が!?
ノリピー弟・吉原健、6度目逮捕! 拳銃で脅し強盗…過去の逮捕歴公開!
酒井法子、前貼りなし全裸ラブシーンで艶かしい肢体披露!? 乳首を相手に押し付け…
女性芸能人入れ墨リスト! 土屋アンナ宮沢りえ酒井法子
注目ワード
【人物】
酒井法子
【キーワード】
日刊スポーツ 酒井法子 サンミュージック 中国 関係 芸能 告白 芸能界 関係者 オフ 被告 告白本 出版 酒井
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau