坂井真紀が11歳年下カメラマンと'アラフォー婚'!!
(10/23)

女優の坂井真紀(39)が22日、写真家の鈴木心(28)と10月1日に入籍したことを所属事務所のFAXを通じて発表した。

マスコミ各社に宛てたFAXによると坂井は、挙式の予定はなく、妊娠もしていない。女優業は精力的に続けていくという。

また、坂井は「私事で、大変恐縮ですが、この度、私、坂井真紀は、写真家鈴木心さんと結婚致しました事を御報告させて頂きます。今日に至るまで、公私共に沢山の方々に支えて頂いた事を心より感謝申し上げます。また、これからは心強い家族と共に女優、そして人として成長していけるよう一層の努力をして参りますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します」と直筆でのメッセージを寄せた。

坂井は1970年5月17日生まれ。1990年代から多くのドラマや映画、CMで活躍し、清潔感あふれるショートカット姿に同性にも好かれ人気女優に。その一方でバラエティ番組にもレギュラー出演するなど、マルチに活躍。

現在放送中のNHK朝の連続ドラマ小説「ウェルかめ」に、ヒロインの倉科カナ(21)が勤務する出版社の編集部員役で出演している。(松野)


関連ニュース
41歳の坂井真紀が第1子を出産! 「まだまだ自分の人生は始まったばかり
坂井真紀妊娠5ヶ月か! 福島県出身の夫は被災地へ急行!
坂井真紀結婚式Twitterで実況 「やっぱり湯島天神だね!なう」
坂井真紀、ブログで「一緒にいる事の尊さを実感」とオノロケ結婚報告!!
辺見えみりキム兄熱愛も報道も、近藤芳正と横浜デート!?
注目ワード
【人物】
坂井真紀
【キーワード】
坂井真紀 鈴木心 結婚 女優 鈴木 写真 坂井 出演
【ニュースカテゴリ】
結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau