中谷美紀貧血で! 「ゼロの焦点」舞台あいさつを途中退席!!
(10/23)

女優の中谷美紀が22日、都内で行われた映画『ゼロの焦点』のワールドプレミアに出席中に貧血を訴え、途中で退席した。

舞台あいさつも終盤に差し掛かった場面で、中谷は「すいません、貧血気味で……体調が良くなくて」と足元をふらつかせながら自ら降壇を希望。フォトセッションも大事をとって控えた。

その後の容態について配給会社の東宝は「軽い貧血で、舞台袖でしばらく休んだら回復した。自分で歩いて会場を出ており、大事には至っていない」と報告している。

中谷は直前まで野外で行なわれた同映画の完成会見に出席していたが、その際は特に変わった様子はみられなかった。(淺川)


関連ニュース
中谷美紀がドイツ人奏者と結婚! 超遠距離恋愛実らせた経緯!
「あなたには帰る家がある」の影響で不倫告白者が続々! 不倫家庭の実態!
中谷美紀がネット上で囁かれるアノ噂に言及! 私生活での奇人っぷり明かす!
中谷美紀がジュエリーイベントでとんでも失言! 宝石は不要だったと本音暴露!
中谷美紀がスターダスト退社で個人事務所設立のワケ! 社長からクビ宣告受けた!
注目ワード
【人物】
中谷美紀
【キーワード】
ゼロの焦点 中谷美紀 映画 舞台 中谷 貧血
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau