[速報]押尾被告、初公判で「間違いありません」と起訴事実を認める!!

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反に問われた元俳優押尾学被告(31)の初公判が23日、東京地裁(井口修裁判官)で開かれた。

押尾被告は「(間違い)ありません」と起訴事実を認めた。

午後1時半前、黒いスーツを着た押尾被告が法廷に入った。短く切った髪は白髪交じり。人定質問で職業を尋ねられ「無職です」と答えた。

起訴状では、押尾被告は8月2日、東京都港区内のマンションでMDMAの錠剤若干量を飲んだとしている。押尾被告は同3日に逮捕され、起訴後の同31日、400万円の保釈保証金を納付して保釈された。

押尾被告は起訴後の8月31日に保釈された。警視庁は女性が死亡した経緯について、保釈後の押尾被告から任意で事情を聴くなどして捜査を続けている。

同地裁ではこの日、20席の傍聴席の抽選のため、2232人の傍聴希望者が列を作った。

これは21日に行われた酒井法子被告の夫、高相祐一被告の初公判の1557人を上回る数値だ。(松野)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 初公判 MDMA 東京 麻薬 押尾 保釈 起訴 被告 押尾事件 押尾被告 薬物セックス MDMA押尾学
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau