押尾事件で変死の銀座ホステス父が裁判傍聴で涙の訴え!
(10/24)

合成麻薬MDMAを使用したとして麻薬取締法違反(使用)の罪で起訴された元俳優で無職の押尾学の初公判が23日、東京地裁で行われ、検察側は懲役1年6か月を求刑した。

押尾は、黒のスーツに姿で、頭には白髪が目立った。

この裁判には、東京地裁には21日に行われた酒井法子被告の夫・高相祐一被告の傍聴希望者を上回る2,232人が集まった。一般に割り当てられた座席は20で、倍率は111.6倍。

また、押尾と一緒にMDMAを服用し、死亡した銀座ホステス・田中香織(30=当時)の女性の父親も上京。

傍聴者の入廷締切りとなった午後1時20分には、田中の父親が1人で姿を見せ、法廷へ入り、閉廷後には報道陣の前で体を震わせ涙を流しながら想いを語った。

地裁に隣接する広場で会見を行った父親は「(裁判を終えて)何も言えません。(彼を見て)言うことは何もありません」とコメント。

さらに、体を震わせて涙を流しながら「彼の背中をみながら(空白の)3時間の間に、何故救急車を呼ばなかったのかと思いました……」と無念さを語った。

「誠意は感じられたか?」との質問には「考える余裕はなかったです」とコメント。

「これから(自宅のある岐阜)飛騨に帰ります」とだけ話し、タクシーに乗り込み、裁判所を後にした。(淺川)


関連ニュース
押尾学が女性の肩抱いた2ショット画像アップ! 元妻や子供への配慮ゼロ!
服役中の押尾学愚痴泣き事! 破天荒男は獄中でエリート模範囚として活躍!?
押尾学、収監前の心境激白! Nanamiとの獄中結婚についても言及!
押尾学被告と交際中のNanamiが事務所を退社! 結婚見据えすでに引越し!?
押尾学に事件現場のヤリ部屋を提供していた野口美佳自己保身に必死!?
注目ワード
【人物】
押尾学
【キーワード】
押尾学 MDMA 田中香織 麻薬 田中 押尾 裁判 被告 東京 MDMA押尾学 押尾事件 押尾被告 薬物セックス
【ニュースカテゴリ】

出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 熱愛 結婚 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau