今田耕司が本人の前で大暴露!! チュート・徳井と夏川結衣が結婚目前!?
(10/25)

今年2月に交際が発覚し事務所も容認している女優・夏川結衣(なつかわゆい=41)とチュートリアル・徳井義実(とくいよしみ=34)が結婚間近と言われている。

2人をよく知る今田耕司(いまだこうじ=43)からも爆弾発言が飛び出したというから信憑性は高い。

発端は日テレ「愛のお悩み解決! シアワセ結婚相談所」で、手相占い大泉の母が徳井を鑑定したときのこと。

大泉の母によると徳井は、

「34〜35歳前半までに大きな結婚のチャンスがある。つまりいつ結婚してもおかしくない。電撃結婚かもね」

という。

番組司会の今田耕司は「(徳井から)順調やと聞いてますからね。彼女は「自分は年上だけど結婚とか考えなくていいからね」って普段から徳井君にはいってるらしい」と本人を目の前に激白。

焦った徳井は「今田さん、飯食ってるときの会話を全部言うのやめてもらえます!」とキレていた。

ちなみに、大泉の母によると、このチャンスを逃すと徳井の次の婚期は、43歳から44歳。

10年後だと夏川は51歳。

さあ、徳井、どうする?(古田鉄寿)


関連ニュース
チュート・徳井義実が結婚へ!? お相手はアノ歌手!?
チュート・徳井義実が税金申告漏れ! 1億円以上の金額誤魔化した!?
紗栄子徳井義実との深夜デート発覚!? 水谷豊らと鉢合わせし気まずい空気に!
チュートリアル・徳井義実 美女との江ノ島デート撮られた! すでに半同棲!?
夏川結衣、チュートリアル・徳井との破局で大ダメージ! ショックで歯が欠けた!?
関連テレビニュース
注目ワード
【人物】
徳井義実 | 夏川結衣
【キーワード】
夏川結衣 徳井義実 熱愛 結婚 夏川 今田耕司 徳井 チュートリアル徳井 チュート徳井
【ニュースカテゴリ】
熱愛 結婚
出産 破局 離婚 エンタメ 失言 ジャニーズ 妊娠 不祥事 暴言
最新エンタメニュース



サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau