新撰組リアン・森公平がベテランタレントに「ダサいっすね」とチャラさ全開発言!!
10月14日にシングル『男道』でデビューする、島田紳助プロデュースユニット・新選組リアン

現在は、デビューに向けて、島田紳助がコネクションを最大限に利用し自分の冠番組に出演させるなどし知名度アップに努めている。

そして9月20日に放送された『行列のできる法律相談所』には、新選組リアンからリーダー森公平榊原徹士出演

二人は初となる“リポーター”を体験した。

同日の『行列』の企画は、「素敵な田舎暮らしSP」。島田洋七や高木美保など、“田舎”に関連するタレントがゲストで出演

そんな中、森公平高木美保が現在暮らしている栃木県那須塩原市を訪問。
高木美保と共に農業体験などを行うことに。

栃木県に着き高木美保の到着を待っていた森公平は、車から降りてきた高木美保を見て開口一番「(服装)ダサいっすね」と笑顔で毒を吐く。
高木美保は必死に「ダサくない」と真っ向否定。

新選組リアンの中で最もチャラい男にとっては、農業用の服装で登場した高木美保は相当ダサく見えてしまったようだ。

その後森公平高木美保に連れられ、所有する広大な農地を見せられ、高木美保が栽培しているきゅうりなどを収穫を初体験。
通常市販されているきゅうりよりも一回りも二回りも大きく実っているきゅうりには「うわ〜大きいっ!」と率直な感想を述べていた。

次に森公平は、高木美保の指令で、初めて出産した牛の初めての乳で作ったもので市場には出回らないという、牛乳豆腐を貰いに行く事に。
片道40分かけて行ったというが、森公平が戻ってきたのは出発から3時間後。

VTR後島田紳助に突っ込まれた際には、「川原で魚捕まえてました」とここでも自由っぷりを披露していた。

また、牛乳豆腐を試食し人生初となるグルメコメントは「あっコレちょっと苦手っす僕」と嫌そうな顔を晒してしまい、グルメレポートとしては0点の感想となってしまった。

今回のグルメレポート体験が“研修”になったのかは怪しいところだが、今回の反省点を活かしまた近いうちに“追試”として再度『行列のできる法律相談所』に出演出来るかもしれない。

だとしたら、島田紳助のプロデュース力にただただ感服してしまいそうだ。
◆関連ニュース
新撰組リアン・國定拓弥が「ヘキサゴン」で活躍するも、紳助は森公平をひいき!?
新撰組リアンの初LIVE日程が決定!! 本拠地・京都で学生らとコラボ!
新撰組リアンで最も人気が高いのは誰だ!? アンケート調査で早くも大差が!!
島田紳助「新撰組リアンが売れたら芸能界ちょろい」と本音を公の場で暴露!!
新撰組プロジェクト・最終合宿メンバー11名を一挙紹介!!
◆新着記事
◆ランキング
◆カテゴリー
芸能・ゴシップ| テレビ| イケメン| ドラマ| 海外・ハリウッド| 着メロ

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau